中丸雄一、KAT-TUN活動再開時期についてコメント
2017.10.27 17:17
views
KAT-TUNの中丸雄一が27日、東京・グローブ座にて舞台『中丸君の楽しい時間2』公開ゲネプロに出席。終了後に報道陣の取材に応じ、グループ活動の再開時期についてコメントした。
中丸雄一、KAT-TUN活動再開についてコメント
KAT-TUNは昨年5月1日をもって“充電期間”に入っており、中丸とメンバーの亀梨和也、上田竜也はそれぞれ個人の活動に専念していた。中丸は「グループ的にも充電期間はそれなりに時間経っている。みんなも個人活動を充実させているので、個人的にはそろそろいっていい。同じ方向を向いていると思う」と意見を述べた。
活動再開の具体的な時期は?
具体的な時期を問われると「完全な個人的な意見」とした上で、「もう来年いかないと逆にヤバイ」と回答。続けて「充電期間であって、活動休止ではない。前向きな期間だと思って過ごしているので、まぁ来年でしょうね。公式(発表)ではないですが、僕はそういう気持ちでやっている」と語った。
9年ぶりの1人舞台「中丸君の楽しい時間2」
「中丸君の楽しい時間2」は、2008年に初演された中丸が出演・構成を手がける1人舞台。今回9年ぶりの上演となったが、緊張や不安から昨晩は眠れなかったという。「朝4時まで稽古の映像を見ていた。2回目なので大丈夫だと思ったら直前で震えている。やりたいことを詰め込みすぎたのも原因。ですが、とにかく形にはなった」と安堵の表情を見せた。舞台では映像や照明を駆使してコント、パフォーマンス、番組のパロディ、得意のヒューマンビートボックス、新曲などを披露する。前回好評判だったコーナーを継続させつつ「(内容は)半分変えている。全く新しいことにもチャレンジしている。ここまできたらあとはやるだけ」と初日に向けて意気込んだ。
亀梨和也、上田竜也の観劇予定は?
また、メンバーの亀梨、上田も「たぶん来てくれる」と観劇する予定であることを明かし、「忙しいけど来てくれると思う。できれば初日以外で来てほしい…」とお願いしていた。同舞台は10月27日から11月18日まで東京グローブ座、11月21日から25日は大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中村江里子アナ、実業家夫と"結婚25周年" のタヒチ旅行へ「お美しい」「まるで映画」ENTAME next -
アレクサンダー、代表ユニ姿の次女・グーちゃんとW杯観戦「次はブラジルか!!」ENTAME next -
元SKE48桑原みずき、プロレスラー・SANADA選手との結婚発表 人気俳優が後押ししていた「詰めてもらって」モデルプレス -
青木歌音、殺害予告後も警察護衛でイベント決行「普段通りやります」らいばーずワールド -
ぷろたん潜入、頑張るほど美女が脱いでいくジム「やばい!下品で最高(笑)」らいばーずワールド -
元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かすらいばーずワールド -
この夏、モデルプレスがあなたを完全プロデュース「モデルプレス写真集オーディション2026」開催決定モデルプレス -
武井咲とEXILE TAKAHIRO夫婦の仲むつまじいやり取りに反響「いとおしすぎる…」「夫婦のストーリーほんと好き」ABEMA TIMES -
“ステージ4のがんを公表”元芸人・マサ越前(35)、抗がん剤治療を一時的に中止「苦しくない時間を少しでも過ごしたい」ABEMA TIMES
