指原莉乃プロデュース「=LOVE」佐々木舞香、清楚な見た目とのギャップがすごい“全力コスプレ”が話題

0
0
HKT48の指原莉乃がプロデュースを手掛け、9月6日にメジャーデビューを果たしたアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバーで、整った顔立ちが印象的な佐々木舞香(ささき・まいか)。清楚な見た目から洗練された美しさを放つ彼女の魅力に迫る。

目次

  1. =LOVEとは
  2. 色白&黒髪ストレートで王道“清楚系美人”
  3. センスが独特?全力コスプレに注目
  4. 佐々木舞香(ささき・まいか)プロフィール

=LOVEとは

=LOVE(提供写真)
=LOVE(提供写真)
“=LOVE”は、指原が自身の理想のアイドルをプロデュースするために実施した、「声優アイドル」の初期メンバーを決めるオーディション「代々木アニメーション学院Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」で厳しい選考を勝ち抜いたアイドル

「アイドルとは、ファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。アイドルはラブである。」が、グループ名の由来となっている。

色白&黒髪ストレートで王道“清楚系美人”

愛知県出身の佐々木は2000年1月21日生まれの17歳。透明感のある白い肌に、艶のある黒髪ストレートヘア。引き締まった輪郭に大きな瞳と口、端正な顔立ちだが口角がキュッと上がる笑顔はとってもキュート。

趣味は「アニメのグッズ集め」としており、大のアニメ好きという。佐々木のTwitterにはたびたびアニメに関するツイートがされており、イコラブへの意気込みを話す場面では「私は声優さんが好きなので演技の仕事ができるように頑張りたいです」と語っていた。


センスが独特?全力コスプレに注目

レギュラー番組の放送を終えた佐々木が「みんなおカワなコスプレだったけど、私はかっこよく!孫悟空さんでした!真剣なコスよ」と披露したのは漫画『ドラゴンボール』のキャラクター『孫悟空』コスプレ。他のメンバーが女医や赤ずきん、パンダのコスプレをしている中では少し異色なチョイスだが、美人な見た目とのGAPも魅力的。

プロデューサーの指原もTwitterで「イコラブ佐々木舞香さんは美人なのにハロウィンコスプレのセンス独特で好きです」とコメントしていた。(modelpress編集部)

佐々木舞香(ささき・まいか)プロフィール

佐々木舞香(C)モデルプレス
佐々木舞香(C)モデルプレス
血液型:A型
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:155cm
生年月日:2000年1月21日
出身地:愛知県
趣味:アニメのグッズ集め
特技:声真似
好きな食べ物:白米
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 指原莉乃プロデュース「=LOVE」佐々木舞香、清楚な見た目とのギャップがすごい“全力コスプレ”が話題
今読んだ記事

指原莉乃プロデュース「=LOVE」佐々木舞香、清楚な見た目との…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事