“兄こま3人娘”が可愛い!森高愛&川津明日香&越智ゆらの、注目の美女が久々3ショット

映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年)で共演した雑誌「Popteen」専属モデルの“ゆらゆら”こと越智ゆらの、雑誌「Seventeen」専属モデルで女優の川津明日香、モデルで女優の森高愛の3人が24日、それぞれInstagramで“兄こま3人娘会”を行ったことを報告した。

“兄こま3人娘”

この日は、18日に19歳の誕生日を迎えた越智のお祝いをしていたようで、森高は「やっと3人で会えたぁ~ゆらちゃんお誕生日おめでとう~な日でした」と、越智、川津と仲良く密着した3ショットを投稿。

3人は女優の土屋太鳳が主演を務め、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太や、俳優の千葉雄大が出演した映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年)で共演し、土屋演じる主人公・せとかの恋を応援する同級生で、仲良しJKトリオを演じた。

「兄こま」はイケメンだけじゃない!森高愛・川津明日香・越智ゆらの“3人娘”の活躍&制服の着こなしに注目



(左から)川津明日香、森高愛、土屋太鳳、大野いと、越智ゆらの (C)モデルプレス
(左から)川津明日香、森高愛、土屋太鳳、大野いと、越智ゆらの (C)モデルプレス

共演後も変わらぬ友情

また、川津と越智もInstagramを更新し、それぞれがこの会について報告。

川津は「久々に兄コマ三人娘で集まったの!なかなか予定合わなくてねえ… 次はゆらちゃんの家で遊ぶんだあーっ」と越智との2ショットを投稿し、次の約束についてもコメント。
続いて越智も「#兄こま での三人娘会。楽しかったぁ。めちゃくちゃ久々だったのに、ラインで話しすぎて久々な感じしなかったよ。笑いすぎたよ」と共演後も密に連絡を取りつつも、久々の再会だったことを明かした。

“兄こま3人娘”集結にァン歓喜

この久々の3ショットには「この3人大好き!」「みんな、仲良しすぎて」「美女3人ですな」「兄こまもう一回みたいな~」「久々に3人娘見れて嬉しい」「この3人組がまた見れるとは!」と歓喜のコメントが寄せられた。

越智ゆらの

越智ゆらの(C)モデルプレス
越智ゆらの(C)モデルプレス
「ゆらゆら」の愛称で10代を中心に人気を誇る、雑誌『Popteen』専属モデル。SNSでの人気も高くTwitterフォロワー数は約41万人。女優業では、短編映画『あのこの話をすこしだけ』(16)で映画初主演に抜擢されるなど、今後の活躍が期待されている。

川津明日香

川津明日香(C)モデルプレス
川津明日香(C)モデルプレス
8社の事務所からスカウトされたという伝説をもつ川津は、抜群なスタイルを活かし雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍中。映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』(16)ではヒロインの同級生役で女優デビューを果たし、その後、ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(16)にもレギュラー出演した。

森高愛

森高愛(C)モデルプレス
森高愛(C)モデルプレス
2009年8月号より、雑誌「ニコ☆プチ」専属モデルとして活躍。その後、「ラブベリー」「ピチレモン」「Violetta」でもモデルを務めた。またスーパー戦隊シリーズの『列車戦隊トッキュウジャー』(14)に出演後、映画『俺物語!!』(15)に山崎菜々子役で出演すると、ネットで話題沸騰。人気女優の登竜門とも言われている映画シリーズ『人狼ゲーム ラヴァース』(17)にも出演した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “兄こま3人娘”が可愛い!森高愛&川津明日香&越智ゆらの、注目の美女が久々3ショット
今読んだ記事

“兄こま3人娘”が可愛い!森高愛&川津明日香&越智ゆらの、注目…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事