指原莉乃が太鼓判!「=LOVE」大谷映美里“メンバーで唯一”Instagramの女子力溢れる投稿に期待

2017.10.26 15:07
0
1

HKT48の指原莉乃がプロデュースを手掛け、9月6日にメジャーデビューを果たしたアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバーで、ファッションやメイクにも注目が集まる大谷映美里(おおたに・えみり)。メンバーで唯一Instagramを開設した彼女を紹介する。

大谷映美里/大谷映美里Instagramより
大谷映美里/大谷映美里Instagramより

=LOVEとは

=LOVE(提供写真)
=LOVE(提供写真)
=LOVE”は、「代々木アニメーション学院Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」で厳しい選考を勝ち抜いたアイドル。

「アイドルとは、ファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。アイドルはラブである。」が、グループ名の由来となっている。

ファションやメイクに注目集まる

大谷は1998年3月15日の東京都出身の19歳。愛称はみりにゃ。まん丸とした目が可愛い女の子らしいルックスの大谷は、趣味がメイクやファッションの研究というだけあり、SNSなどで日々のファッションやメイクを度々紹介。そのオシャレで女の子らしいファッションやメイクにも注目が集まっている。

メンバーで唯一Instagramを開設

また、メンバーで唯一Instagramも開設。プロデュースを務める指原はTwitterで「ただただSNSが増えても意味がないので、インスタは使いこなせそうなみりにゃのみです」と太鼓判をおした。


また、大谷の初投稿の写真には「イコラブのファッショニスタ筆頭として期待してます!これからの投稿が楽しみ♪」「みりにゃちゃん大好きです。みりにゃのメイク情報楽しみにしてます!」「みりにゃ!インスタ開設ホントに嬉しいよ~美容関連の投稿楽しみにしてます」など、期待の声が数多く寄せられた。(modelpress編集部)

大谷映美里(おおたに・えみり)

大谷映美里 (C)モデルプレス
大谷映美里 (C)モデルプレス
ニックネーム:みりにゃ
血液型:O型
星座:うお座
身長:155cm
生年月日:1998/3/15
出身地:東京都
趣味:アイドル鑑賞、メイクやファッションの研究
特技:着物の着付け、ジョッキ持ち
好きな食べ物:ラーメン(二郎系)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ザテレビジョン
  2. クランクイン!
  3. ジェイタメ
  4. クランクイン!
  5. ザテレビジョン
  6. クランクイン!
  7. クランクイン!
  8. fumumu