元AKB48野中美郷「美容家」に転身を報告 “次の夢”へ<コメント全文>
2017.10.22 19:12
views
元AKB48の野中美郷が自身のInstagramにて、今後美容家として活動することを報告した。
「美容家」として活動へ
「みなさんにお知らせがあります」と切りだした19日の投稿では、「AKB48を卒業して3年以上経ちました。私も26歳になりました。将来のことをずっと考えてきました。小学校の頃からアイドルが好きで、17歳でAKB48に加入し6年間活動しました。そして卒業しました。芸能界には戻りませんでした」とこれまでを回顧。「自分は何をしたかったのか卒業して気づいたことがあります。私は芸能人になりたかったわけではなく、AKB48としてアイドルになりたかったという事。夢は叶いました」と、芸能界から離れた理由について明かした。そして卒業後の3年間で、次の夢をずっと考えてきたという野中は、「私はこれから美容家として『美』と『健康』に携わる仕事をしていきます」と、新たに「美容家」として活動する旨を報告。
1年間の研修、トレーニングの末、既に資格も習得していると言い、「そこで学んだ『美』と『健康』の知識をこれから、みなさんに少しづつ提供していきたいと思います。美容家としての私も応援して下さったら嬉しいです」と綴った。
野中は2014年4月22日の卒業公演をもってAKB48を卒業。翌月には芸能界を引退していた。(modelpress編集部)
コメント全文
みなさんにお知らせがあります。いつも応援してくれている皆様、今日は私から大切な報告があります。
AKB48を卒業して3年以上経ちました。私も26歳になりました。将来のことをずっと考えてきました。小学校の頃からアイドルが好きで、17歳でAKB48に加入し6年間活動しました。そして卒業しました。
芸能界には戻りませんでした。
自分は何をしたかったのか卒業して気づいたことがあります。私は芸能人になりたかったわけではなく、AKB48としてアイドルになりたかったという事。
夢は叶いました。
3年間の間に次の夢を考えてきました。そしてみつかりました。
私はこれから美容家として「美」と「健康」に携わる仕事をしていきます。
1年間の研修、トレーニングを受け無事に資格もとれました。そこで学んだ「美」と「健康」の知識をこれから、みなさんに少しづつ提供していきたいと思います。美容家としての私も応援して下さったら嬉しいです。
詳しい内容は来月Openするホームページにて少しずつ報告させていただきます。
よろしくお願いします。
野中美郷
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
イタリアでの水着姿が話題 柴咲コウ、背筋が際立つ筋トレ姿を公開ABEMA TIMES -
「予想はしていた」「仕方がないな」鶴房汐恩、「JO1」としての活動終了を発表し様々な声ABEMA TIMES -
あいのり・桃、今の家への愛着と新居への"不安"告白「名残惜しい…」ENTAME next -
杉浦太陽「ユメの匂いがたまらん」、第5子・夢空ちゃんを辻希美と一緒に“クンクン”ENTAME next -
元NMB48山本望叶、ミニ丈セットアップで美脚際立つ 黒コーデ×ハーフツイン姿に「ミサミサみたい」「最強ビジュ」と悶絶の声モデルプレス -
小学生ホストで注目を集めたちいめろ&琉ちゃろ、驚きの収益を告白らいばーずワールド -
「ミスター東大」ファイナリスト・李論さんの素顔に迫る【大学コンテスト2025特集】モデルプレス -
「ミスターSFC2025」ファイナリスト、福嶋人和さんの素顔に迫る【大学コンテスト2025】モデルプレス -
「ミス東大」ファイナリスト・入江あんなさんの素顔に迫る【大学コンテスト2025特集】モデルプレス