事務所契約解除の山本裕典氏、久々の姿公開にファン歓喜 エハラマサヒロと2ショット

お笑い芸人のエハラマサヒロが19日、自身のTwitterを更新。今年3月に所属事務所からマネージメント業務委託契約を解除された元俳優の山本裕典氏との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

山本裕典、久々の姿にファン歓喜「元気そうでよかった」

エハラは、「山本裕典が元気そうでした」のコメントとともに、山本氏と肩を組んだ写真をアップ。山本氏もピースで微笑み、親しげな様子が伝わってくる1枚となっている。

久々の山本氏の姿に、ファンからは「山本くん元気そうでよかった!」「久々の裕典くん見られて嬉しいです」「素敵な写真ありがとうございます!山本くん応援してます」「ゆっけ相変わらずかっこいい」など、喜びの声が多数上がっている。

山本裕典、契約解除

山本裕典(C)モデルプレス
山本裕典(C)モデルプレス
山本裕典(C)モデルプレス
山本裕典(C)モデルプレス
山本氏が所属した事務所は3月21日、公式サイトで「この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました」と発表。

契約解除の理由については「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」と説明していた。(modelpress編集部)

山本裕典、これまでの活動を振り返る<略歴>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 事務所契約解除の山本裕典氏、久々の姿公開にファン歓喜 エハラマサヒロと2ショット
今読んだ記事

事務所契約解除の山本裕典氏、久々の姿公開にファン歓喜 エハ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事