くりぃむ有田哲平「こっそり不倫をしている」相手にアプローチ中?

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が16日、都内で行われた27日に100回目の放送を迎えるバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系/毎週金曜よる11時~)の会見に出席。モデルの滝沢カレンと不思議な関係性にあることを打ち明けた。
番組のMCを務める有田哲平 (C)モデルプレス
番組のMCを務める有田哲平 (C)モデルプレス

有田哲平、滝沢カレンにアプローチ中?

有田哲平 (C)モデルプレス
有田哲平 (C)モデルプレス
有田哲平 (C)モデルプレス
有田哲平 (C)モデルプレス
番組内の名店の逸品の調理過程を実況する「The美食遺産」では、滝沢が読み間違いも気にせず、ユニーク過ぎる例えや独特のワードセンスによるナレーションを披露して大きな笑いを巻き起こしており、「大スターが生まれるとは思っていませんでした」と目を丸くする有田。

その滝沢はまだスタジオに登場したことがないため、有田は「ほかの番組で会った時はよそよそしくなる」と言いながらも、「『お互い、いい仕事してるよね』という感じで実は心の底で繋がっていて、こっそり不倫をしているみたい」と告白。

また、「ご本人がどれだけスタジオが盛り上がっているかわかっていないみたいなので、1度(スタジオに)来てくださいと言っている」とアプローチをかけていることも明かした。

「本当にろくでもない番組」が放送100回目を迎える

有田哲平 (C)モデルプレス
有田哲平 (C)モデルプレス
同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。MCを務める有田がバカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観が人気を集めている。

有田は「本当にろくでもない番組で、何を一生懸命やっているかわからない」と笑いつつ、「いろんな方の協力で、まさか(放送)100回を迎えるとは…」と驚きながらも喜んでいる様子。ゲストコメンテーターとして登場する豪華芸能人については、「こんなことやらせていいのかなと思うのですが、ほとんどの方がまったくNGなしで引き受けてくれて、台本以外のことを振ってもノッてくれる」と笑顔を見せた。

有田哲平 (C)モデルプレス
有田哲平 (C)モデルプレス
さらに「蒼井優さんや満島ひかりさん、渡部篤郎さんとか、こだわりがありそうな演技派の方は『こんなふざけたものには付き合えない』と言うかなと思ったけど、むしろ『何でも言ってください。やりますから』と言ってくれたし、ジャニーズの人たちも普段は言えないような発言がこの番組では許されている」と少し誇らしげな表情ものぞかせ、舞台裏を語った。

そして「日本にいる数々の俳優・女優の皆さん、うち(『全力!脱力タイムズ』)は変な台本がありますが、来ていただければ必要以上に(映画やドラマの)宣伝はやらせていただきますので、どの方もすべて(番組に)来ていただきたい」と笑顔で呼びかけた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - くりぃむ有田哲平「こっそり不倫をしている」相手にアプローチ中?
今読んだ記事

くりぃむ有田哲平「こっそり不倫をしている」相手にアプローチ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事