水谷果穂、美背中を大胆露出 ビキニ姿&温泉ショットも

参照回数:157,310

【水谷果穂/モデルプレス=10月19日】今年7月に歌手デビューした女優の水谷果穂が、20歳の誕生日となる11月3日に3rd写真集『Anniversary』を発売することがわかった。
水谷果穂(画像提供:所属事務所)
水谷果穂(画像提供:所属事務所)
自身3冊目となる今作は、19歳の1年間を季節ごとに追いかけ、写真に収めた。桜の下で微笑むあどけない少女の素顔から、沖縄の海でのみずみずしい水着姿、雪見の温泉で少しのぼせた顔、そして大胆に背中が開いたドレスをまとった「オトナ」なカットまで盛りだくさん。幼かった表情がだんだんと大人っぽくなる様が、1冊を通して垣間見ることができる。

水谷果穂「女性らしさや大人の部分を意識」

水谷果穂(画像提供:所属事務所)
水谷果穂(画像提供:所属事務所)
水谷果穂(画像提供:所属事務所)
水谷果穂(画像提供:所属事務所)
水谷は「今までの写真集は、普段の自分に近い素の部分を切り取って頂きましたが、今回の写真集はもうすぐ二十歳を迎えるということもあり、女性らしさや大人の部分を意識して撮影しました」とこれまでとの違いを明かし、「10代最後の私をこうやって1つの作品にしてもらったので、是非沢山の人に見て頂きたいです」と呼びかけた。

なお、発売日の11月3日(金・祝)午後12時より、東京・書泉グランデにてイベントを開催予定。(modelpress編集部)

水谷果穂コメント

水谷果穂の3冊目となる写真集の発売が決まりました!!ありがとうございます。とても嬉しいです。今までの写真集は、普段の自分に近い素の部分を切り取って頂きましたが、今回の写真集はもうすぐ二十歳を迎えるということもあり、女性らしさや大人の部分を意識して撮影しました。10代最後の私をこうやって1つの作品にしてもらったので、是非沢山の人に見て頂きたいです!撮影を数回に分けていて雪の中や春の桜、夏の沖縄など様々なシチュエーションを楽しんで頂けると思います!

今年は女優だけでなく歌手としても『青い涙』という曲でデビューし、新たなジャンルへの一歩を踏み出しました。二十歳の誕生日という、人生の中でも大きな節目の日にこの写真集を発売することができるだけでなく、2017年という新たなチャレンジができた記念の年に、時の流れを感じられる作品を残せることをとても嬉しく思います。ぜひ皆さん、手にとってくださいね!

水谷果穂(みずたに・かほ)プロフィール

1997年11月3日生まれ。静岡県出身。身長163cm。血液型B型。これまでにドラマ『地獄先生ぬ~べ~』、『ナポレオンの村』、『とと姉ちゃん』などに出演。2017年7月に『青い涙』でCDデビュー。ウィークリー初登場ランキング6位を記録。2018年には主演を務める映画『セントウ・レコード A-side』、映画『honey』の出演が控える。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水谷果穂、美背中を大胆露出 ビキニ姿&温泉ショットも
今読んだ記事

水谷果穂、美背中を大胆露出 ビキニ姿&温泉ショットも

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事