最上もが、女性芸能人との恋愛・過去の男性遍歴を告白 バイセクシャルもカミングアウト

8月にでんぱ組.incを脱退した最上もがが、17日放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56※この日は24:11より)にゲスト出演し、自身の恋愛遍歴を語った。
最上もが(C)モデルプレス
最上もが(C)モデルプレス

女性芸能人との恋愛を告白

過去にもブログでバイセクシャルであることを明かしていた最上。今回、理想の男性についてインタビューされる場面で「10歳くらいの頃から女の子のほうが好きだった」と女性も恋愛対象であることを改めて打ち明けた。

また、最近本気で付き合いたいと思った女性芸能人の存在を告白。2人でお酒を飲んでいた際に、酔っ払った相手から「ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」と激しいスキンシップを受けたそう。突然押し倒されて「もがちゃん、かわいいね」と言われ、ほっぺや口にキスもされたという。

最上は「僕のことを友達として見ているというより、性的な対象として見ているって言われたことがあって、それでちょっと意識したりはありました」と話し、「『付き合ってください』はないですけど、『好きです』みたいなのは言って」と最上から告白したものの、相手が結婚したため「もういいや」とその恋は実らず終了した。

衝撃のエピソードに、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は「なかなかのカミングアウトですけど」と驚きを隠せない様子。相手の女性芸能人について「誰ですか?」と声が上がると、最上は「知ってる人は知ってると思うんですけど、結婚なさっているので…」と名前は明かさなかった。

交際経験はゼロ、既婚者からのアプローチも

最上もが(C)モデルプレス
最上もが(C)モデルプレス
最上もが(C)モデルプレス
最上もが(C)モデルプレス
また、これまでの恋愛経験が話題になると、告白された経験がなく、一度も彼氏ができたことがないと明かした最上。「付き合うって正直口約束みたいなところがある。みんなすぐ嘘をつくし、どうせ裏切るだろうと思うし、傷つくくらいなら関わりたくない」と男性不信となっているよう。

最上自身、既婚者の男性に言い寄られることが何度かあったといい、「そういうのって絶対嘘じゃないですか。結婚する気もなければ付き合う気もなくて言ってくる。嘘をそんなに簡単に言えるんだなと思ってちょっと怖くなりました」と打ち明けた。

恋愛に後ろ向きな最上の思いを知った有田が「結婚は遅いと思う」というと、最上は「結婚しないと思いますよ。願望がないです。好きって何かよくわからないんですよね」とポツリ。根深い闇を抱えた最上に、メイプル超合金の安藤なつは「抱きしめてあげよう」と思わずハグをしていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 最上もが、女性芸能人との恋愛・過去の男性遍歴を告白 バイセクシャルもカミングアウト
今読んだ記事

最上もが、女性芸能人との恋愛・過去の男性遍歴を告白 バイセ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事