稲垣・草なぎ・香取「新しい地図」、映画製作を発表 本人登場の新動画公開で“本格始動”<クソ野郎と美しき世界>

元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人の公式ファンサイト「新しい地図」が16日、本格始動。新動画が公開されたほか、“重大発表”として映画の製作が発表された。

映画『クソ野郎と美しき世界』製作を発表

16日未明、公式サイトが更新され、3人が登場する新動画が公開された。「道なき道をいこう こわくなんかない」で始まるメッセージとともに3人が前進していく姿が描かれている。

また、「重大発表」と題しサイトが更新され、「何か会員特典だけじゃなくて、NAKAMAのみんなに喜んでもらえそうな、思い出になるようなこと、なんかないの?」ということで「【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!」と映画製作を発表。タイトルは『クソ野郎と美しき世界』で、新動画の中では「COMING SOON 2018 SPRING」と記されている。

「#ぷっくりニュース」がスタート

同時に、SNS企画として「#ぷっくりニュース」をスタート。「思わず笑ったこと、癒やされたこと、感心したこと、びっくりしたこと、うまくいったこと、気になったこと…などなど、心が動いた出来事」を募り、「新しい地図」が一日一つの記事を紹介。投稿されたニュースの中から「月間ぷっくり大賞~Pukkuri Of The Month~」や「年間ぷっくり大賞~Pukkuri Of The Year~」を決定。「ささやかではありますがプレゼントをご用意させて頂きます」としている。

「新しい地図」始動

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した3人は9月22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設。合わせて、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、Weibo、YouTubeのアカウント、ファンクラブも設立し、今後の活動に注目が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 稲垣・草なぎ・香取「新しい地図」、映画製作を発表 本人登場の新動画公開で“本格始動”<クソ野郎と美しき世界>
今読んだ記事

稲垣・草なぎ・香取「新しい地図」、映画製作を発表 本人登場…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事