AKB48卒業の木崎ゆりあ、ばっさりカットでショートヘアに「イケメン」と絶賛集まる

参照回数:127,286

【木崎ゆりあ/モデルプレス=10月9日】9月いっぱいでAKB48を卒業した木崎ゆりあ(※「崎」は正式には「たつさき」)が卒業後、ロングヘアをばっさりとカットしショートカットにイメージチェンジしたことを明かしている。

卒業後に大胆イメチェン

6日に更新したSNSで「ところで、みんな元気?ゆりあちゃんは元気だし髪切ったよ?」と近影写真を添え報告。胸のあたりまで伸びていた髪を大胆に顎辺りまでの長さにカット。思い切ったショートヘアとなっており、整った顔立ちが際立っている印象だ。



30日にAKB48劇場で行われた卒業公演では華やかなドレスを着こなし、会見に出席していただけに、ブラックのスウェットの私服にキャップを被ったボーイッシュなショートカットは、ギャップ大。ファンからは「めっちゃ似合ってる!」「可愛すぎ」「すごい切ったね!」と驚きと絶賛の声が。「少年感」「イケメンだし可愛い」という称賛も多数寄せられている。

以前の木崎ゆりあ (C)モデルプレス
以前の木崎ゆりあ (C)モデルプレス

AKB48木崎ゆりあ、ノースキャンダルの8年振り返る


9月にAKB48を卒業

木崎は1996年2月11日(21歳)生まれ、愛知県出身。2009年にSKE48の3期生としてAKB48グループに加入。以降SKE48の選抜メンバーの常連として人気を集めた。

2014年にAKB48チーム4に移籍し、チームBのキャプテンとして活躍していたが4月に卒業を発表。今後は女優業を予定しており、卒業公演時の会見では所属事務所に関して「今はAKSなんですけど、(報道陣が)こんなに集まってくださるとは思ってなくて、本当は今、発表したかったんですけど、またどこかで発表できたらなという風に思っているので、待ってくれたら嬉しいです」と話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48卒業の木崎ゆりあ、ばっさりカットでショートヘアに「イケメン」と絶賛集まる
今読んだ記事

AKB48卒業の木崎ゆりあ、ばっさりカットでショートヘアに「イケ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事