指原莉乃、同期プリクラ公開で懐かしむファン続出 AKB48加入10周年で祝福殺到

【指原莉乃/モデルプレス=10月6日】HKT48STU48指原莉乃が6日、自身のTwitterにて、AKBグループに加入して10周年を報告。懐かしいプリクラなどを公開し、思いを綴った。

懐かしのプリクラを披露 10周年の思い綴る

2007年のAKB48第2回研究生(5期生)オーディションに合格し、AKBグループ入りを果たした指原。翌年8月に正規メンバーに昇格しチームBのメンバーとなった。

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
指原は「今日はAKBに加入して10周年の日。まさか10年いるとは。あの時支え合った同期のメンバー、あの時家を出ることを許してくれた家族に感謝です。そしてこんな私をまだ応援してくださる皆さん、ありがとう」と綴り、「5期LINEに懐かしい画像がたくさん送られて来てます。恥ずかし」と、同期の宮崎美穂・仁藤 萌乃・北原里英と写ったプリクラや、近野莉菜との2ショットなどを公開した。

5期生10周年にファンも感激「泣いちゃう」

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
指原の投稿には、「10周年おめでとう!これからも応援し続けます!」「おめでとう!さっしーに出会えて幸せです」「AKBに入ってくれてありがとう。これからもずっと大好きです」など祝福コメントの他、「5期生プリクラ最高です!」「5期生LINEがある時点で泣いちゃう…」「5期生が10周年…プリクラ懐かしいやばいです」など、感慨にふけるファンが続出している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃、同期プリクラ公開で懐かしむファン続出 AKB48加入10周年で祝福殺到
今読んだ記事

指原莉乃、同期プリクラ公開で懐かしむファン続出 AKB48加入10…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事