過去の壮絶な恋愛を明かしたみちょぱ (C)モデルプレス

みちょぱ、元カレがギャンブルに待ち伏せ…壮絶恋愛を赤裸々告白

2017.10.06 18:25

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、5日放送のバラエティ番組「女ウラミ飯」(テレビ東京系、木曜深夜0時42分)に出演。過去の壮絶な恋愛を明かした。


思い出の彼と出会ったきっかけは“少年院”

みちょぱが語ったのは、中学3年生のころに付き合っていたという彼の話。当時、もともと付き合っていた彼氏が少年院に入ってしまったそうで、「半年待ったんですけど、やっぱ無理で…」と壮絶な過去を告白した。家族以外面会出来ず、手紙のやりとりも出来なかったそうで、彼の父親に電話し「もう待てないので伝えてほしい」と、別れを告げたという。

その間、彼女を心配し、連絡を取ってくれていた4つ上の先輩と恋人同士となったみちょぱ。告白は初めて自身からしたという。

家族ぐるみでの付き合いも 別れた原因は…

みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
新たな彼氏となったその先輩とは、地元赤羽で毎日のように会い、デートの後は家でみちょぱの母親の料理を食べることもよくあったそう。そんな親密な関係だった彼だが、「嫉妬がやっぱりすごくて」とみちょぱ。雑誌などでメンズモデルとのカップル風のカットがあるだけで嫌がったそうで、SNSに載せるために撮った2ショット写真が全部消されてたこともあったと明かした。

さらにギャンブル癖も始まり、デートの前にパチンコで貯金を全部使ってしまうこともあったそう。そのため一度距離を置くこととなり、「距離置いてる間は連絡も取らないし合わない」と決めたにもかかわらず、次の日には待ち伏せをされていたというみちょぱ。「怖かったすよ、ずっと体育座りで待ってました」と言い、自身から別れを切り出したそうだ。

壮絶な恋愛も「いい思い出」

みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
そんな壮絶を経験したみちょぱだが、「色々あったけど、一番って言っていいくらいは好きだったんだと思います。大事にしてくれてたとは思います。一途ではあったので…女遊びみたいのも一切なかったので。自分の中でもいい思い出です。なんだかんだ」と、当時を振り返り思いを語った。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. みちょぱ、“ハーフ系メイク”に反響「大人っぽすぎ」「メイク法教えてほしい!」
    みちょぱ、“ハーフ系メイク”に反響「大人っぽすぎ」「メイク法教えてほしい!」
    モデルプレス
  2. みちょぱ、芸能界の恋愛事情に疑問
    みちょぱ、芸能界の恋愛事情に疑問
    モデルプレス
  3. みちょぱ、SEXYビキニで悩殺 美バストあらわな秋コーデ<神コレ2017A/W>
    みちょぱ、SEXYビキニで悩殺 美バストあらわな秋コーデ<神コレ2017A/W>
    モデルプレス
  4. “露出命”みちょぱ「ギャルの神様になりたい」強烈なこだわり明かす
    “露出命”みちょぱ「ギャルの神様になりたい」強烈なこだわり明かす
    モデルプレス
  5.  みちょぱ、批判の声に本音 貫く“ギャルマインド”が反響呼ぶ
    みちょぱ、批判の声に本音 貫く“ギャルマインド”が反響呼ぶ
    モデルプレス
  6. みちょぱ、モードなストレートヘア姿で変貌 「かっこよすぎ」「全然雰囲気違う」
    みちょぱ、モードなストレートヘア姿で変貌 「かっこよすぎ」「全然雰囲気違う」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  2. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  3. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  4. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  6. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  7. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  8. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  9. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事