シシド・カフカ、50cm断髪の理由語る 驚きのプライベート・恋愛観も明らかに

【シシド・カフカ/モデルプレス=10月5日】ドラムボーカリストで女優・モデルとしても活躍するシシド・カフカが、5日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金、9時50分)にVTR出演。髪を切った理由や恋愛観を明かした。
50cmバッサリカットしたシシド・カフカ(画像提供:avex)
50cmバッサリカットしたシシド・カフカ(画像提供:avex)

話題の大胆イメチェンの理由とは

番組では、マルチに活躍するシシドの素顔に迫るべく、本人を直撃。トレードマークでもあったロングへアをバッサリと50cmカットして話題となっているシシドだが、髪を切った理由を問われると「まず1番最初に、飽きたっていうのもあるんですけど」とひと言。「デビュー当時からあの髪形で、自分自身のトレードマークにもなっていましたし、なんかこう、自分自身というものが固定されているような感じもしたので、バッサリと。新しい自分になれたらなと思って」と語った。

シシド・カフカ、50cm髪バッサリ ロングヘアから大胆イメチェン


シシド・カフカ (C)モデルプレス
シシド・カフカ (C)モデルプレス

驚きのプライベート明かす

そんな潔よいシシドだが、プライベートについて聞かれると「目覚まし時計を掛けずに寝て、起きたら朝から飲んでます」と告白。「太陽の光を浴びながらビールを飲んで、『さあ今日何しようかな』って考えてますね。部屋で飲んでます。1人飲みですね」と笑顔で語り、プライベートでもさっぱりと男勝りなシシドに、スタジオからは驚きの声があがった。

恋愛観明らかに

シシド・カフカ (C)モデルプレス
シシド・カフカ (C)モデルプレス
シシド・カフカ (C)モデルプレス
シシド・カフカ (C)モデルプレス
また“最近悲しかったこと”を聞かれ、「(シシドが住んでいる)マンションで猫が飼えないってことを知ったとき」と答えたシシド。猫が飼いたくなった理由について、「愛でるものが欲しくなった」と明かし、恋愛についても「割りと優柔不断ですし、ベッタリ甘えたいタイプなので、『はいはいはい』っていろいろ決めてくれる人の方がうれしいです」と打ち明けた。

また、絶対に許せない男性のしぐさががあると言い、「男の人が頬をふくらませるしぐさが嫌い」と告白。「“すねる”姿が何よりも嫌いですね。それで別れを考えた人がいます」と暴露した。

その後スタジオでは、シシドの理想の男性像として、サル顔、口が大きく快活、短髪という3つのポイントを紹介した。

新曲MV内で断髪を披露

4日発売の配信限定シングル「羽田ブルース」のミュージックビデオを解禁したシシド。これは10月より連続配信リリースされる、3ヶ月連続コラボ企画の第一弾となる作品で、クレイジーケンバンド 横山剣の作詞、作曲による、デュエットソングに仕上がった。シシドはMVの中で、デビュー以来のトレードマークであったロングヘアを断髪している。

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - シシド・カフカ、50cm断髪の理由語る 驚きのプライベート・恋愛観も明らかに
今読んだ記事

シシド・カフカ、50cm断髪の理由語る 驚きのプライベート・恋愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事