ウーマン村本大輔、AKB48加藤玲奈に“惚れられた”ことを主張

4日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(毎週水曜23時59分~)にお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が出演。AKB48加藤玲奈に手痛い言葉とともにふられる場面があった。
村本大輔、加藤玲奈(C)モデルプレス
村本大輔、加藤玲奈(C)モデルプレス

番組共演で惚れられたと主張

この日の番組は「うぬぼれの窓」として、村本やお笑いトリオ・我が家の坪倉由幸などが、自分のことを好きだと思う女性をあげ、それを検証していくスタイルで展開。村本が国民的アイドルAKB48の名前を出した途端に、スタジオの中居正広らからは「恋愛禁止じゃん!」「ない!」と早速声が。

しかし村本はMCをつとめる番組「AKBINGO!」で、加藤が村本を見ながら他のメンバーに「だめよ!言わないで!」とコソコソしながら話していたことや、村本が「泊まろう」という文章とともに投稿したラーメンの写真に「いいね」をおしていたなどを証拠にあげ、加藤が自身を好きだと壮大過ぎるうぬぼれを主張。中居らにいぶかしまれながら、加藤本人からの検証VTRを見ることとなった。

AKB48加藤玲奈を直撃

加藤玲奈(C)モデルプレス
加藤玲奈(C)モデルプレス
村本の印象を聞かれた加藤は、「あんな悪い感じに見えるけど、むちゃくちゃいい人」と笑顔で絶賛。番組の企画で、村本の暴言から他のメンバーが泣いてしまった際も、「『ゴメンな』って本気で謝ってるのを見て、優しいなって」と意外にもかなりの好印象を口にした。

しかし、村本のことを異性として好きかと聞かれると、加藤の反応は一転。「恋愛バージョンですか?『別に』です」ときっぱり口にすると「LOVEではなくてLIKEです」と説明。恋愛禁止のルールがあるため、AKB48に所属しているゆえの答えかを聞かれると、加藤は真顔で「多分普通に出会ってても大丈夫です」とガチのお断りモードに。

さらに村本の「加藤が自分をこそこそ見ていた」という証言にも「どんな勘違い」と苦笑いし、Twitter投稿のいいねも、ラーメンが好きなだけと当然のように全否定。とどめには、「顔がそんなタイプじゃない」と厳しい言葉でばっさりと村本を拒絶することとなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ウーマン村本大輔、AKB48加藤玲奈に“惚れられた”ことを主張
今読んだ記事

ウーマン村本大輔、AKB48加藤玲奈に“惚れられた”ことを主張

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事