仲里依紗&中尾明慶、ディズニーで愛息誕生日をお祝い 親としての思い明かす

参照回数:124,748

【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=10月5日】女優の仲里依紗と、夫で俳優の中尾明慶が4日、それぞれ自身のInstagramで4歳になる息子の誕生日を祝った。
仲は笑顔で息子をぎゅっと抱きしめる写真で「おたんじょうびおめでとう。息子も4歳。母も4歳。あなたにあえて本当によかった」とコメント。

また、中尾は息子とミッキーとの3ショットを投稿。これはディズニーリゾート内にあるレストラン『シェフ・ミッキー』での写真と思われ、「今日は息子の4歳の誕生日。早いなぁ。僕なんかが、親で良いのか?と正直たまに思いますが。そんなにしっかりしてないし。正解もないから」と正直な思いを告白。そして「子供を育てるって物凄い事ですしね。忙しい時もあるし、時間を作ってあげれない時もあるけど、それでも毎日笑顔で『パパ』と呼んでくれる事に感謝しています」と感慨深い様子で、最後には「いろんな意味ででっかい男になれ」と父親らしいエール送った。

ファンも祝福

2人の投稿に「ママもパパも息子くんも4歳おめでとうございます」「なんて素敵な夫婦なんでしょ」「最高家族」「素敵な家族にいつもホッコリさせて貰ってます」「これからも仲良し夫婦でね」と沢山の祝福のコメントが寄せられた。

夫婦の仲の良さが話題

仲里依紗・中尾明慶(C)モデルプレス
仲里依紗・中尾明慶(C)モデルプレス
仲と中尾は2013年4月に結婚し、同年長男が誕生。Instagramではそれぞれ2ショットを載せることはほぼないものの、これまでも一緒にいることを匂わせるシンクロした投稿でプライベートをのぞかせている。最近では、Instagramのストーリーにアプリのエフェクトで顔と声を変えて日常生活の何気ない出来事を吐露する極めてシュールな動画を投稿し、その機能を使って中尾と繰り広げられる会話が微笑ましいと話題になった。(modelpress編集部)

仲&中尾のインスタストーリーがジワジワ来る


仲&中尾のシンクロ投稿がかわいい!



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 仲里依紗&中尾明慶、ディズニーで愛息誕生日をお祝い 親としての思い明かす
今読んだ記事

仲里依紗&中尾明慶、ディズニーで愛息誕生日をお祝い 親として…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事