吉木りさ、すっぴん&パジャマで“にゃんこスター”ダンス 「可愛すぎて天使」と反響

0
0
タレントの吉木りさが3日、自身のInstagramにてお笑いコンビ・にゃんこスターのリズムネタダンスを公開し、注目を集めている。
吉木は「#たまたまなわとび持ってました #にゃんこスター #踊ってみたけど踊れてない #スッピンパジャマおばさん」とハッシュタグを付け、大塚 愛の「さくらんぼ」に乗せ、なわとびを振る動画を投稿。元のネタ通りになわとびを置いた後、笑顔で腕を動かすも、思うように前に進めず「前に進まない謎の踊りw」とテロップを入れ自らツッコミ。その後「2回目で踊り成功」と見事なにゃんこスターダンスを披露してみせた。

キュートなダンスにファン絶賛

吉木りさ(C)モデルプレス
吉木りさ(C)モデルプレス
吉木りさ(C)モデルプレス
吉木りさ(C)モデルプレス
すっぴんパジャマでキュートに踊るこの動画には「パジャマで可愛い過ぎる」「最高です!かわいい!です!」「可愛すぎて天使」「驚きの可愛さ」「ホレてまうやろー!」と絶賛する声が寄せられた。

“結成5ヶ月でKOC準優勝”にゃんこスター

結成からわずか5ヶ月にして、10月1日に行われたコント日本一を決める「キングオブコント2017」で準優勝という結果を残した注目の男女お笑いコンビ・にゃんこスターは、芸歴3年目のアンゴラ村長(23)と、芸歴15年目のスーパー3助(34)による男女コンビ。キングオブコント決勝1回戦では、「リズムなわとびの発表会」という異色の設定から、最後にはコンビ名を紹介して締めるという斬新すぎる芸風で審査員・観客を騒然とさせた。(modelpress編集部)

お笑いコンビ・にゃんこスターの所属事務所が決定

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 吉木りさ、すっぴん&パジャマで“にゃんこスター”ダンス 「可愛すぎて天使」と反響
今読んだ記事

吉木りさ、すっぴん&パジャマで“にゃんこスター”ダンス 「可…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事