山下智久そっくりさんが「イケメンすぎる」と話題!ものまね番組に突如現れた丸橋拓海って?<プロフィール>

参照回数:1,879,613

【丸橋拓海/モデルプレス=9月26日】26日放送の番組「ものまねグランプリ~芸人40組秋のガチランキングSP」(日本テレビ)に、山下智久のそっくりさんとして登場したモデルの丸橋拓海が話題になっている。
芸能人のそっくりさんを紹介する「トルネードそっくりSHOW!」に登場した丸橋。山下智久に似ていると紹介されると、そのイケメンぶりにスタジオは沸き立った。

その登場と同時に、Twitterでは「え?カッコイイ!イケメンすぎる」「普通にイケメン」「山P感はある」「じわじわと山P」「さっそくフォローした」などと話題に。それと同時に「誰なの?気になる」と、彼自身に興味を持つ人も現れた。

丸橋拓海、素顔は大学1年生のモデル

丸橋は滋賀県出身のモデルとして活躍する大学1年生。身長は175cmで、雑誌「Popteen」や雑誌「STREET JACK」、ヘアカタログなどで活躍しており、ランウェイモデルとしてイベントなどにも出演している。

ダンスやバドミントン、スケートボードやスノーボードを趣味にしており、スポーツ好きな一面も。

今回の放送直前に丸橋はTwitterで、「緊張しすぎて顔こわばりあまり似てないです。バラエティーとして観てください!」と告知。出演後は「みんな見てくれてありがとう。当の本人はバイトなうです」とコメントしている。

彗星のごとく現れた、山P系イケメンの丸橋拓海に注目だ。(modelpress編集部)

丸橋拓海(まるはし・たくみ)プロフィール

生年月日:1998年7月21日
血液型:B型
出身地:滋賀県
趣味・特技:ダンス・猿手・バドミントン・スケートボード・スノーボード・音楽鑑賞
身長: 175cm

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久そっくりさんが「イケメンすぎる」と話題!ものまね番組に突如現れた丸橋拓海って?<プロフィール>
今読んだ記事

山下智久そっくりさんが「イケメンすぎる」と話題!ものまね番…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事