山口もえ、仕事復帰を報告

【山口もえ/モデルプレス=9月26日】今年5月に第3子出産を報告していたタレントの山口もえが26日、自身のブログにて仕事復帰を報告した。
仕事復帰を報告した山口もえ/オフィシャルブログ(Ameba)より
仕事復帰を報告した山口もえ/オフィシャルブログ(Ameba)より

仕事復帰を報告

山口は「お仕事を再開させて頂きました」と報告。

「しばらくお仕事から離れていたのでここ一週間ほど緊張した日々でした」と明かした山口。「お仕事ってどうやるんだっけ?とか、現場に一緒に連れて行く次女がぐずったらどうしよう…とか、色々な不安が募り、変な夢まで見たほどでした。笑っ」と、仕事復帰に向け様々な心配があったこと告白した。

そんな中、順調に撮影は進み、次女はずっと眠っていたそうで、「ほんと助かりました!」と報告。

最後には「はぁ~~ほどよい緊張感と脱力感。今夜はぐっすり眠れそうです。笑っ。とにもかくにも仕事はとてもとーっても楽しかったです」と綴っている。

5月に第3子出産を報告

山口もえ・田中裕二 (C)モデルプレス
山口もえ・田中裕二 (C)モデルプレス
山口は、お笑いコンビ・爆笑問題田中裕二と2年半の交際を経て2015年10月に結婚。今年5月に女児を出産した。山口は前夫との間に1女1男をもうけているが、田中は前妻との間に子供を授かっていないため、初の実子となった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山口もえ、仕事復帰を報告
今読んだ記事

山口もえ、仕事復帰を報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事