最上もが、久々の姿に歓喜の声続出 でんぱ組.inc脱退後体調不良続く

8月6日にでんぱ組.inc脱退を発表した最上もがの久々の近影が公開された。

8月6日にでんぱ組.inc脱退

23日、MBS・TBSドラマイズム枠にて10月よりスタートする新ドラマ『恋する香港』(MBS:10月8日スタート 毎週日曜24:50~※初回は25:24~/TBS:10月10日スタート 毎週火曜25:28~ ※初回は25:58~)に出演することが発表され、脱退後初のドラマ出演が話題になっていた最上。

8月14日に冠番組『最上もがのもがマガ!』(AbemaTV)に出演し、脱退発表について説明して以降、体調不良のため同番組を4週連続で欠席し、そのまま9月11日放送回をもって番組が終了。脱退発表の際は、今後の個人としての活動について「体調をみつつ、続けていくつもりです。メンバーとは道は違っていきますが、心は共にぼくも頑張っていきたいと今は思っています」とコメントしていたものの、脱退発表以降、SNSの更新も止まっていたため、ファンからは心配の声があがっていた。

最上もが (C)モデルプレス
最上もが (C)モデルプレス
最上もが (C)モデルプレス
最上もが (C)モデルプレス
そんななか25日、同ドラマの公式Twitterが「10月からの放送に向けて、撮影もスタートしました!!」とクランクインを報告し、共演する馬場ふみかと最上の2ショットを投稿。同作は前編香港ロケとなっており、二面性のあるミステリアスなタレント・エリー役を演じる最上は、赤い衣装を身にまとい、香港の街並をバックに元気な姿を披露した。

これにファンからは「もがちゃん元気そうでよかった!」「久しぶり!頑張ってね」「めっちゃ安心しました」など歓喜の声が続々と集まっている。

「恋する香港」

女優の小池栄子と俳優の吉沢亮がW主演を務める同作は、それぞれの問題を抱える背景も国籍もバラバラな男女5人が、アジアで最も熱気がある街・香港で、突如事件に巻き込まれる“圧倒的サスペンス×ドキュメント×ラブストーリー”。

「恋する香港」をもっと詳しく!


ある日本人女優を追うドキュメンタリー番組の撮影現場で、その女優が突然何者かに連れ去られ、呆然とするスタッフたち。次々と現れる謎の香港人・マフィアたちと共に、ドラマは一気にサスペンス敵展開へ向かうと思いきや、また場面は転換しある女の平凡な日常と心理を描く別の物語へ。そうかと思えば、物語の視点と時間軸はさらに次々と入れ替わり、バックグラウンドも目的も違う男女群像劇が繰り広げられる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 最上もが、久々の姿に歓喜の声続出 でんぱ組.inc脱退後体調不良続く
今読んだ記事

最上もが、久々の姿に歓喜の声続出 でんぱ組.inc脱退後体調不良…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事