木下優樹菜、フジモンと夫婦漫才?「見てたらこっちが笑顔になる」「ニヤニヤしちゃう」の声

【木下優樹菜・藤本敏史/モデルプレス=9月25日】モデルでタレントの木下優樹菜が24日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史と何気ない会話をする動画を投稿。その内容に反響が寄せられた。
木下はこの日、フジモンとの2ショット動画を公開。青い海とハイビスカスをバックに写真を撮ろうとする2人だが、フジモンが自分の顔が全部画面に入っていないと主張。フジモンが木下の方に寄ろうとすると「(フジモンが入ると)ハイビスカスが隠れちゃうじゃん!」と押しのけるが、負けじと「ハイビスカスいらないんじゃない」と言い再び寄ろうとする。「顔が半分でかすぎるんだよ」「あっち行って」と言う木下に「肩組もうよ」と木下の肩に手を回すが、フジモンの手がなにやら“ジャリジャリ”していたようで「やめて」と再び押しのけられてしまう。しかし動画の最後で2人は笑顔で顔を寄せ合って満面の笑みを浮かべている。



木下は数日前に「フジモン家夏休みスタートします!!!さぁ!楽しむぞ」とコメントし、家族で旅行を楽しむ様々な写真を投稿。「#フジモン家の夏休み2017」「夏休みは夫婦揃ってまとまった休みがとれる唯一の楽しみー」など楽しみにしていた家族での沖縄旅行を満喫しているようだ。




何気ない微笑ましい会話に反響

木下優樹菜・藤本敏史 (C)モデルプレス
木下優樹菜・藤本敏史 (C)モデルプレス

何気ない2人の微笑ましい会話にファンからは「夫婦漫才みたい笑」「微笑ましくてニヤニヤしちゃう」「見てたらこちらが笑顔になってた!癒される夫婦だわ~」「思わず笑っちゃうけど、本当に仲良くて理想の夫婦です!」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木下優樹菜、フジモンと夫婦漫才?「見てたらこっちが笑顔になる」「ニヤニヤしちゃう」の声
今読んだ記事

木下優樹菜、フジモンと夫婦漫才?「見てたらこっちが笑顔にな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事