田中美保、夫・稲本潤一選手を祝福 仲良し夫婦に羨望の声「幸せそう!」

モデルの田中美保が、9月18日に38歳の誕生日を迎えた夫でサッカー元日本代表・稲本潤一選手を同日、Instagramにて祝福。仲睦まじい様子に反響が集まった。
田中美保(C)モデルプレス
田中美保(C)モデルプレス
田中は「HAPPY BIRTH DAY!38歳…台風も過ぎ去り、家族でお祝い!」と夫の38歳の誕生日をお祝いしたことを報告。動画では、ケーキの上のろうそくの火を稲本選手が吹き消ししており、愛犬・フレンチブルドックのモフちゃんも一緒。吹き消した後は稲本選手がモフちゃんの両手を持って、カメラに向かって手をふっている。

田中は「37歳は怪我で可哀想だったから、38歳は怪我せず大好きなサッカーが出来ることを祈ります(笑)」と夫への気遣いもつづった。



祝福の声相次ぐ

田中の投稿にファンからは祝福の声のほか「モフちゃんも一緒に家族でお祝い出来たよかったですね!」「仲良しな夫婦で羨ましいです!幸せな一年になりますように!」「いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね!」「幸せそう!こんな夫婦になりたい」など羨望の声も数多く寄せられた。

2人は2012年12月に結婚した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中美保、夫・稲本潤一選手を祝福 仲良し夫婦に羨望の声「幸せそう!」
今読んだ記事

田中美保、夫・稲本潤一選手を祝福 仲良し夫婦に羨望の声「幸…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事