出川哲朗、退院を報告 海外ロケへ

参照回数:53,603

【出川哲朗/モデルプレス=9月14日】入院していたお笑いタレントの出川哲朗(53)が14日、自身のブログにて退院を報告した。
出川哲朗(C)モデルプレス
出川哲朗(C)モデルプレス

6日より胆管炎で入院

6日よるから胆管炎で入院していた出川は「ようやく退院する日が来た」と明かし、「この1週間、本当に出演を楽しみにしていた番組が多く残念でならない 穴を開けてしまった番組スタッフの皆さん…ごめんなさい そして、出演者の皆さんも…ごめんなさい」とスタッフや出演者にお詫び。

デヴィ夫人から届いた花の写真を掲載し、「たくさんの応援コメントをくれた皆さん…ありがとう  お見舞いに来てくれたたくさんの芸能人・スタッフの方々…ありがとう」と深々と感謝。さらに、「あと2〜3日休ませて頂き、月曜日からフロリダにロケに出発する」と早速海外ロケに復帰することを予告し、「やっぱり俺は、病室よりロケが似合う 俺は、そうしてゆく」と決意をつづった。

「とにかくめちゃめちゃ痛い」

出川哲朗(C)モデルプレス
出川哲朗(C)モデルプレス
出川は10日に更新したブログで入院していることを告白し、「とにかくめちゃめちゃ痛い」と容態にも言及。

「番組スタッフはもちろん出演者の皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」と周囲への気遣いとともに「クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない 早く治して、また大暴れする」と再起を誓っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 出川哲朗、退院を報告 海外ロケへ
今読んだ記事

出川哲朗、退院を報告 海外ロケへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事