柏木由紀、点滴治療明かす ファンから心配の声相次ぐ

参照回数:187,901

【柏木由紀/モデルプレス=9月12日】AKB48NGT48柏木由紀が12日、自身のブログを更新。喉の不調で声が出にくくなっていることを明かした。
柏木由紀(C)モデルプレス
柏木由紀(C)モデルプレス
「実は8月末くらいから、喉や鼻がグズグズな感じで。熱も上がったりすぐ下がったり」と体調を崩していたことを告白した柏木。喉にも不調が出てしまったそうで、「声が、、わたしの大事な声が、、ガラガラでございます」と現状をつづった。

ファンから心配の声

柏木由紀(C)モデルプレス
柏木由紀(C)モデルプレス
また、医師からは「今は極力、声を出しちゃいけないといわれました。。」と指示を受けたといい、「元気なのに。。しゅん。。」としょんぼり。

先日は人生初の人間ドックを受診し、問題なかったことも報告。今は喉の一刻も早い回復のため、「今日も点滴じゃ」と治療を受けることも明かし、「ほんとに身体は元気なので!ご安心を」とファンに呼びかけ。今日(12日)の劇場公演にも予定通り出演するとしている。

ファンからは「ゆきりんお大事にしてね」「はやく良くなりますように…」「声も身体も大事にして」「体調気をつけて下さい」など心配の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 柏木由紀、点滴治療明かす ファンから心配の声相次ぐ
今読んだ記事

柏木由紀、点滴治療明かす ファンから心配の声相次ぐ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事