後藤真希、“18年前”モー娘。時代を回顧 今後の歌手活動にもコメント

【後藤真希/モデルプレス=9月10日】元モーニング娘。の後藤真希が9日付けのブログにて現役時代を振り返った。
後藤真希 (C)モデルプレス
後藤真希 (C)モデルプレス
1999年9月9日に発売された「LOVEマシーン」でデビューした後藤。「今日は9月9日 LOVEマシーンでデビューした日 もう18年」と切り出し「LOVEマシーンがリリースされて街中にボードが並んでいたあの光景、不思議でしかなかったなぁ。駅で急に声をかけられることにもアタフタしたり、サイン下さい!って言われた時も、え??サイン????私が????って焦ったり、無知すぎて色々なことに驚かされていた中学2年生。帽子やマスクやカツラも色々つけて慣れない電車に乗って移動していた記憶。日本中あちこちへメンバーと一緒に行ってファンの皆とライブで思い出作っていったなぁ。また、会いたいなぁ」と当時をしみじみ振り返った。

さらに「歌を歌うにはまだ色々と勇気が必要ですが、もしもファンの皆と会えるなら…」とハートの絵文字つきで続け「いつかまた会える日を楽しみにしていますね」とファンへメッセージを送った。

後藤真希 (C)モデルプレス
後藤真希 (C)モデルプレス

ファンから反響…期待の声も

後藤の投稿にファンからは「おめでとうございます!あのごっちんは衝撃的だった」「18年懐かしい~ずっと好きです」「当時まきちゃんみたいになりたくて金髪にしてた!懐かしいなあ」と懐かしむ声や「また歌声聞きたいです」「またみんなで歌ってる姿を見たいです」など期待の声も。2015年12月に第1子女児を、2017年3月に第2子男児を出産し、2児の母として奮闘する後藤に対し「子育ても仕事も無理しないでね」「ママになっても綺麗なごっちん素敵です!」といった声も上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 後藤真希、“18年前”モー娘。時代を回顧 今後の歌手活動にもコメント
今読んだ記事

後藤真希、“18年前”モー娘。時代を回顧 今後の歌手活動にもコ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事