ジャニーズ退所の香取慎吾へ?ウド鈴木の“メッセージ”に感動の声

参照回数:559,637

【ウド鈴木・香取慎吾/モデルプレス=9月8日】昨年末で解散したSMAPの元メンバー・稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもってジャニーズ事務所を退所する。同日、香取とプライベートでも親交があるお笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木(47)が、香取に向けて送ったと思われる短歌が話題を呼んでいる。
ウド鈴木 (C)モデルプレス
ウド鈴木 (C)モデルプレス
キャイ~ンは1997年から約11年にわたり、香取とバラエティー番組で共演。王子(香取)、ウッディー(ウド)、アマノッチ(天野ひろゆき)とお互いをあだ名で呼び合っており、芸能界に友人が少ないと公言する香取の連絡先を知る友人であることでも知られている。

“王子”へのメッセージか

ウドは、香取が事務所を退所する8日、「清らかに 身をひく友が 進む道 何があっても 共にする未知」という短歌をツイート。真意は明かされていないが、「身をひく友=香取」に向けての思いをつづったものとすると、香取がどのような「未知=道」に進もうとも、かわらず「共に=友達」という意味が汲み取れる。

このツイートは8日16時時点で7000件を超えるリツイートと1万件以上のいいね数を記録する大反響。ファンからは「ウドちゃんありがとう」「涙が出ちゃった」「ウッディーとアマノッチで王子を支えてあげてね」「ずっと気にかけてくれてるんだよね」「これからも王子をよろしくね」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、ジャニーズ事務所を8日に退所 ファンに新たな動き



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズ退所の香取慎吾へ?ウド鈴木の“メッセージ”に感動の声
今読んだ記事

ジャニーズ退所の香取慎吾へ?ウド鈴木の“メッセージ”に感動の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事