HYDEが“推し”を公言しファンざわつく

参照回数:681,407

【HYDE/モデルプレス=9月6日】L'Arc~en~CielでVAMPSのHYDEが“推し”を公言しファンをざわつかせた。

HYDEは6日、Instagramにて「しばらくゆず推し」とのコメントとともに人気漫画『ハレ婚。』のキャラクター・ゆずのセクシーなイラストを公開。作者・NON氏のサインと「ありがとうございます」というメッセージが添えられている。


『ハレ婚。』を10回読み返すHYDE 帯コメントも提供

「週刊ヤングマガジン」で連載中の『ハレ婚。』は日本で唯一、一夫多妻制(=ハーレム婚、略してハレ婚)が認められた町での結婚生活を描く物語。HYDEは同作を愛読しておりNON氏をVAMPSのライブに招待したことも。NON氏のツイートによると、HYDEは同作を「10回は読み返してる」ほどの熱烈なファンであるという。

さらに6日発売の13巻にはHYDEが帯コメントを提供。“HYDEが今、最も夢中なマンガ!!”とのキャッチコピーとともにHYDEは「一夫多妻の非現実世界でもなぜかリアル。個性的なキャラはそれぞれバラバラだけど全員愛せます」とコメントしている。


“全員愛せます”としたHYDEだが、NON氏のイラストの影響か第1夫人の“ゆず”を推す宣言。コメント欄には「生まれ変わったらHYDE様に推されるゆずになりたい」「私もゆず推し」「私はまどか派」などの声が。

一方で、HYDEが“推し”という言葉を使ったことに対して「HYDEさんが推しとか言うの可愛すぎる」「驚くべきはHYDEが推しという言葉を使っていること」「HYDEさんも推しとか言うんだ」「萌えた」などの反応も上がっている。(modelpress編集部)

HYDEと「デートなう」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - HYDEが“推し”を公言しファンざわつく
今読んだ記事

HYDEが“推し”を公言しファンざわつく

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事