加藤紗里の“家賃45万”高級タワーマンションを訪問 パトロン&豊胸疑惑に言及

参照回数:113,516

【加藤紗里/モデルプレス=9月6日】タレントの加藤紗里が4日に放送されたAbemaTV『タカトシのバラエティだろ~が!!』#21に出演。MCのタカアンドトシが加藤の自宅を訪問した。
加藤紗里 (C)モデルプレス
加藤紗里 (C)モデルプレス
同番組は、お笑いコンビ・タカアンドトシが、芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていくバラエティ番組。さらに番組内でタカアンドトシが、訪問した家で高そうなアイテムを見つけ出し、前放送回のゲスト宅で見つけたアイテムと交換していく『芸能人宅 わらしべハンター』企画も実施する。

今回は“2017炎上・売名撲滅委員”を自称する加藤の自宅を訪問。前放送回に登場した元AKB48の内田眞由美の自宅で手に入れた空気清浄機と交換するものを探しながら、加藤の謎に包まれた生活に迫った。

加藤紗里(C)AbemaTV
加藤紗里(C)AbemaTV

月収10万にして家賃45万の高級タワーマンションで暮らす

場所は、六本木にあるタワーマンション。まるでホテルのエントランスのような高級感漂う自宅に、早くも圧倒されるタカアンドトシの2人が通されたリビングルームには、加藤自身の写真が壁一面に飾られた。以前は「ザ六本木東京」という高級マンションに住んでいたことを明かした加藤は、現在の住まいにはやや不満の様子。前回獲得した空気清浄機と物々交換するというルールを説明するタカアンドトシに、加藤は「別にいらないんだけど」と気乗りしない様子を見せながらも、部屋を案内した。

数ある疑惑の1つである「パトロン10人超え」疑惑について、加藤は「パトロンではなくて殿方…」と、家賃を支払ってくれている一人の男性の存在を告白。また同じ“殿方”が買ってくれたという、120万円のオーダーメイドソファーをはじめ、豪華な椅子やテーブルなどの家具を次々と紹介した。

続いて寝室へと移動したタカアンドトシの2人は、ベッドサイドにティッシュの箱が2つもあることを発見し、動揺を隠しきれない様子。また、寝室のクローゼットはたくさんの洋服で埋め尽くされており、「1回着た服は着ない」と言う加藤に、タカの怒りが爆発。「言われなかった?親から物は大切にしなさいって」と声を荒げたが、一度だけ着たという10万円のドレスを手渡されると、満足気に寝室を後にした。

タカアンドトシが加藤紗里の自宅を訪問(C)AbemaTV
タカアンドトシが加藤紗里の自宅を訪問(C)AbemaTV

セクシーな下着を発見!豊胸疑惑を検証

寝室から再びリビングへと移動したタカアンドトシの2人は、女性調査員として助っ人に、お笑いコンビ・スパイクの2人を迎え、男性からは聞きにくい加藤の疑惑の真相を暴いていく。「この部屋はやめてください」と加藤が言う、秘密の衣装部屋へと潜入すると45万円もする高級オリジナルバッグや、捨てる予定だという洋服で溢れていた。

続いて、トイレとバスルームへ。「アヒルが大好きなんです」と言う加藤のバスルームには、アヒルのおもちゃがバケツにぎっしりと詰められており、さらに下着入れを発見した一同は、加藤のセクシーな下着を次々と引っ張り出し、その中からスパイクの2人に似合う下着を加藤自身が選ぶと、次の疑惑へと話題は移る。

“豊胸疑惑”について「そちらのお胸は本物ですか?」とスパイクの小川が加藤に質問すると、加藤は「本物です」とハッキリと答え、「服の上からじゃなくてもいいですよ」と、直接触って確認をさせる場面も。

豊胸疑惑を触って検証(C)AbemaTV
豊胸疑惑を触って検証(C)AbemaTV
その後、加藤の豪華な自宅を隅々まで調査し、元彼からもらったというロレックスやカルティエの高級腕時計やアクセサリーの数々を発見した結果、今回“わらしべ長者”企画に選ばれたのは、冒頭でタカアンドトシに手渡した「10万円のドレス」に決定。元AKB48の内田の自宅で手に入れた空気清浄機と交換した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 加藤紗里の“家賃45万”高級タワーマンションを訪問 パトロン&豊胸疑惑に言及
今読んだ記事

加藤紗里の“家賃45万”高級タワーマンションを訪問 パトロン&…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事