竹内涼真「可愛いすぎる」 “ドアップ変顔”なカホコ(高畑充希)が話題<過保護のカホコ>

参照回数:279,377

【竹内涼真・高畑充希/モデルプレス=9月5日】女優の高畑充希が主演を務める日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜よる10:00~)に出演する俳優の竹内涼真が5日、自身のInstagramを更新。高畑の“変顔ショット”を投稿し注目を集めている。

『過保護のカホコ』

同作は、21歳にして生活の全てにおいて親任せで、超過保護に守られて生きてきた“純粋培養”の女子大生・カホコ(高畑)が、親に捨てられ養護施設で育ち、アルバイトを掛け持ちしながら学費を稼ぎ大学に入学したという、自分とは正反対の環境で育った青年・麦野初(竹内)と出会って成長していくホームドラマ。

変顔オフショット披露

竹内ら出演者はSNSなどで、顔が“変顔化”するカメラアプリを使った、ユニークなドラマオフショットをたびたび披露している。




今回竹内はカホコ役・高畑の“ドアップ変顔ショット”を披露。目が線のように細くなり、口はおちょぼ口になったキュートなカホコに、竹内は「可愛いすぎる」とハートマーク付きでべた褒め。「過保護感満載!」とコメントしている。

ファンからも反響続々

ファンからは「インパクト強すぎ!」「仲の良さが伝わってくる(笑)」「ほんと、可愛すぎる(笑)」「確かに過保護感満載!楽しそう!」「充希ちゃん振り切ってる~~!(笑)」など、多くの反響が寄せられている。

高畑充希 (C)モデルプレス
高畑充希 (C)モデルプレス
竹内涼真 (C)モデルプレス
竹内涼真 (C)モデルプレス

2人の恋の行方は?第9話に期待高まる

8月30日放送の第8話では、カホコに別れを告げていた初が「もう別れようなんて言わないでくれよ。もうカホコに会えないと思ったら怖くてたまんなくて、もうずっと一人ぼっちかと思った」と彼女に抱きつき大号泣。さらにカホコとの結婚を認めてもらうために、彼女の両親に挨拶に行く姿が放送され、大きな反響を呼んだ。

初(竹内涼真)、カホコ(高畑充希)に抱きつき大号泣!「ギャップすごすぎ」「こっちも涙が止まらない」と反響殺到<過保護のカホコ第8話>



2人の恋の行方はどうなるのか、6日放送の第9話に注目が集まっている。(modelpress編集部)

ドラマ関連記事をまとめてチェック



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 竹内涼真「可愛いすぎる」 “ドアップ変顔”なカホコ(高畑充希)が話題<過保護のカホコ>
今読んだ記事

竹内涼真「可愛いすぎる」 “ドアップ変顔”なカホコ(高畑充希)…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事