EXILE ATSUSHI、TAKAHIROからの“決意のメール”明かす 武井咲との結婚にコメント<コメント全文>

0
EXILE TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを受け、EXILE ATSUSHIが公式モバイルサイトでコメントを発表した。
EXILE ATSUSHI、TAKAHIRO (C)モデルプレス
EXILE ATSUSHI、TAKAHIRO (C)モデルプレス

ATSUSHIがコメント発表

ATSUSHIは、「まず、TAKAHIRO、心から結婚おめでとう!!彼の人生を振り返れば、それはそれは大変な人生だったことは、容易に想像できます。今回の報道で皆さんを驚かせてしまったかもしれないですが、僕は一人の人生の先輩として、ある意味では、とても良かった事と捉えています」とTAKAHIROに温かくメッセージ。「もしかして、ツラい時もあったと思うけれど、そんな時、彼にとって彼女が支えだったことは間違いないだろうし、今の彼が存在するのも、もしかしたら彼女のおかげかもしれないとも思えるからです」と心から祝福できる理由を明かした。

そして、「なにより、仲間とその大切な方の間に、新しい命を授かった事は、おめでたい事に違いない!!」と武井の妊娠を祝福し、「今はとにかく、新しく家族を持ち、新たな責任を感じながら成長していく、これからのTAKAHIROの生き様を、どうかあたたかく見守っていただけたら、この上なくありがたいという気持ちです」とファンに呼びかけ。

「きっと、父親になることで、男として一層磨きがかかると思いますし、そんな決意のメールも、僕に丁寧にくれました」とTAKAHIROからの連絡を明かし、「TAKAHIRO、出逢って10年、とうとう結婚かぁ…。しみじみ。(笑)本当におめでとう!!」と溢れる思いをつづっている。

EXILE HIRO、TAKAHIRO&武井咲の結婚に「大変驚きました」“11年分”の想い明かす


TAKAHIRO・武井咲、結婚

EXILE TAKAHIRO、武井咲(C)モデルプレス
EXILE TAKAHIRO、武井咲(C)モデルプレス
2人の出会いは、2014年1月期に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」。翌2015年放送の同ドラマのスペシャル版で再会し、交際に発展。同年4月に熱愛が報じられた。

EXILE TAKAHIRO&武井咲、結婚を発表 来春に第1子誕生へ


EXILE TAKAHIRO&武井咲FAX(提供写真)
EXILE TAKAHIRO&武井咲FAX(提供写真)
モデルプレスに寄せられたFAXによると、2人は同日、都内の区役所に婚姻届を提出。武井は現在妊娠3ヶ月で、来春の出産を予定している。挙式、披露宴の予定は決まっておらず、今回の件に関して記者会見を行う予定もないという。(modelpress編集部)

関連記事をまとめてチェック


EXILE ATSUSHIコメント

いつもEXILEを応援してくださっているみなさん、ATSUSHIです。

今回のTAKAHIROの結婚報道を受けて、僕からもコメントさせていただきます。

まず、TAKAHIRO、心から結婚おめでとう!!彼の人生を振り返れば、それはそれは大変な人生だったことは、容易に想像できます。今回の報道で皆さんを驚かせてしまったかもしれないですが、僕は一人の人生の先輩として、ある意味では、とても良かった事と捉えています。

もしかして、ツラい時もあったと思うけれど、そんな時、彼にとって彼女が支えだったことは間違いないだろうし、今の彼が存在するのも、もしかしたら彼女のおかげかもしれないとも思えるからです。もちろんそれは、ファンの皆さん、メンバー、スタッフ、HIROさんのおかげであることは大前提としての話ですが…。

そして、この芸能界という特殊な世界では、個人的な恋愛報道は、わりと喜ばれない傾向にあります。もちろん人の応援の仕方はそれぞれで、結婚したって、エンターテインメントや芸術を届けてくれれば、それだけで嬉しいと言ってくださる方もいるかもしれない。しかし、そうじゃない場合、その中で隠れてお付き合いを続けていくことは、きっと苦しいだろうし、ある意味こうしてみなさんに発表できたことで、TAKAHIROは、肩の荷が降りたのではないかもしれない…。と個人的には、ホッとしているところもあります。ビックリして、ショックで、今落ち込んでしまっているファンの皆さんには申し訳ない意見ではあるかもしれないですが…。

そしてなにより、仲間とその大切な方の間に、新しい命を授かった事は、おめでたい事に違いない!!今はとにかく、新しく家族を持ち、新たな責任を感じながら成長していく、これからのTAKAHIROの生き様を、どうかあたたかく見守っていただけたら、この上なくありがたいという気持ちです。

きっと、父親になることで、男として一層磨きがかかると思いますし、そんな決意のメールも、僕に丁寧にくれました。TAKAHIRO、出逢って10年、とうとう結婚かぁ…。しみじみ。(笑)本当におめでとう!!

今回はみなさんを、少し驚かせてしまったかもしれませんが、とにかく今はEXILEの復活と、僕とTAKAHIROを含めた、成長したメンバー全員を楽しみにしていただけたら、本当にありがたいです。自分もまだまだ、もう少ししっかりとした先輩となれるよう、“我が道”、“歌道”、そして“EXILE道”を精進していきます!!
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - EXILE ATSUSHI、TAKAHIROからの“決意のメール”明かす 武井咲との結婚にコメント<コメント全文>
今読んだ記事

EXILE ATSUSHI、TAKAHIROからの“決意のメール”明かす 武井咲と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事