有村架純「ひよっこ」木村佳乃と親子ハグショット 「ゴールも、もう目の前です」

0
0
NHK連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)でヒロイン・谷田部みね子を演じる女優の有村架純が1日、Instagramを更新。同作でみね子の母親役を演じる、女優の木村佳乃との2ショットを公開し思いを綴った。

連続テレビ小説『ひよっこ』

同作は、脚本家・岡田惠和氏によるオリジナル作品で、東京オリンピックが開催された1964年から始まる波乱万丈青春記。茨城県北西部のある大家族の農家に生まれた、おっとり、のんびりしたヒロイン・みね子が、行方不明になってしまった父を探し、慣れない都会での生活や突然のトラブルに巻き込まれながらも、“金の卵”の殻を自ら破って成長していく姿を描く。

10ヶ月の撮影に感謝

有村架純 (C)モデルプレス
有村架純 (C)モデルプレス
9月30日に最終回を迎える予定の今作。昨年の11月から撮影を行っていた有村は、「母ちゃん、お父ちゃん、じいちゃん、ちよ子、進、宗男さん、大好きだよ。10ヶ月間、本当にお疲れ様でした。大切なこと、たくさん教えてくれた谷田部家、ありがとう。」と苦楽を共にした共演者たちへの思いを綴り、木村との“親子”ハグショットを披露した。

「ゴール目の前」ファンからコメント殺到

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」キャスト陣 (C)モデルプレス
NHK連続テレビ小説「ひよっこ」キャスト陣 (C)モデルプレス

「みね子のゴールも、もう目の前です」との有村の言葉に、ファンからは「かすみちゃん、お疲れ様でした。最後まで楽しみにしてます!」「谷田部家の皆さま 本当にお疲れ様でした。ラストスパート頑張ってください」「ひよっこを見る時が至福の時間です。ここまでお疲れ様でした!」「ひよっこを見れなくなるのはすごく寂しいで…最後まで頑張っぺ!」など、激励のコメントが殺到している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 有村架純「ひよっこ」木村佳乃と親子ハグショット 「ゴールも、もう目の前です」
今読んだ記事

有村架純「ひよっこ」木村佳乃と親子ハグショット 「ゴールも、…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事