【24時間テレビ】“痩せた”りゅうちぇるに出川哲朗が気づかず!?岡田結実&ぺこも武道館に到着!<現場密着>

参照回数:218,897

【岡田結実・ぺこ・りゅうちぇる・出川哲朗/モデルプレス=8月27日】日本テレビ系で放送中の「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」(~27日 後8:54)が2日目に突入。モデルプレスでは現場で密着取材を実施中。日本武道館北口に到着した岡田結実ぺこりゅうちぇる出川哲朗を直撃した。
左から:出川哲朗、岡田結実、ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
左から:出川哲朗、岡田結実、ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス

岡田結実&ぺこ&りゅうちぇる&出川哲朗を直撃!

― ではまず岡田さん、チャリTシャツ着こなしのポイントがあれば教えてください。

岡田:白が好きなので、白のチャリTシャツを選びました。夏はトップスをボトムスにインして、ハイウエストで着こなすのが定番なので、それを意識しつつサスペンダーでボーイッシュに。けど、ドットで女の子らしさも残しつつバランスをとりました。

― ありがとうございます。りゅうちぇるさんはチャリティーランナー候補とも報じられていましたが、選ばれませんでしたね。

りゅうちぇる:よかった!安心しました、練習してなかったので(笑)。

― この後ぺこさんと一緒に黒柳徹子さんの衣装をベースにしたファッションショーに出演されますが、それぞれ意気込みをお願いします!

ぺこ:黒柳徹子さんの貴重な衣装を身に着けさせてもらうなんて本当に光栄です。

りゅうちぇる:1回フェッティングで着させてもらったのですが、文化服装学院の生徒さんたちが黒柳徹子さんの衣装をすごく素敵にリメイクしてくれたので、着られるのが本当に嬉しいです。

左から:出川哲朗、岡田結実、ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
左から:出川哲朗、岡田結実、ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
(話を聞いていた出川はりゅうちぇるだと気づかなかったようで、岡田に確認。そして突然…)

出川:りゅうちぇる、太った?

りゅうちぇる:痩せた!

出川:髪型がなんか違うじゃん。

りゅうちぇる:最近ストレートにしてるんです。今気づいたの(笑)!?

出川:一時期、男前にしてたじゃん。

― (笑)。出川さんはここまで番組をご覧になっていかがですか?

出川:さっき、ひがしのりん(東野幸治)がバク転成功して(東野個人の正式な判定は失敗)子どもたちと握手して喜んでいたんですけど、本当はそんな人間じゃないです!そんな子どもたちと握手するような人間じゃないということをお伝えしたいです。

― しっかり書いておきます(笑)。ありがとうございました。

【24時間テレビ 主な企画&概要】


40回目の「24時間テレビ」

「24時間テレビ」会場の様子 (C)モデルプレス
「24時間テレビ」会場の様子 (C)モデルプレス
今年で40回目を迎えた「24時間テレビ」は、その原点に帰る「告白」がテーマ。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける。

メインパーソナリティーは櫻井翔(嵐)、亀梨、小山慶一郎(NEWS)の3人で、チャリティーパーソナリティーは女優の石原さとみが務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【24時間テレビ】“痩せた”りゅうちぇるに出川哲朗が気づかず!?岡田結実&ぺこも武道館に到着!<現場密着>
今読んだ記事

【24時間テレビ】“痩せた”りゅうちぇるに出川哲朗が気づかず!…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事