【24時間テレビ】福士蒼汰&川口春奈&遠藤憲一、注目の企画は?鈴木福“大好きな亀梨さん”との共演に意気込み<現場密着>

【福士蒼汰・川口春奈・遠藤憲一・鈴木福/モデルプレス=8月27日】日本テレビ系で放送中の「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」(~27日 後8:54)が2日目に突入。モデルプレスでは現場で密着取材を実施中。同局系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜よる10:30~)に出演中の福士蒼汰川口春奈遠藤憲一、番組内の企画「アニメメドレー」に出演する子役の鈴木福を直撃した。
左から:鈴木福、遠藤憲一、福士蒼汰、川口春奈 (C)モデルプレス
左から:鈴木福、遠藤憲一、福士蒼汰、川口春奈 (C)モデルプレス

福士蒼汰&川口春奈&遠藤憲一を直撃!

― ここまで「24時間テレビ」をご覧になった感想や注目している企画があれば教えてください。

遠藤:チャリティーランナーが誰になるのか気になっていて見てましたよ。ブルゾンちえみさんが選ばれてすごく嬉しそうだったので、最後まで頑張って走りきってほしいなと思います。

福士:僕は昨日ちょうど帰ったら「嵐にしやがれ」をやっていて。櫻井さんの華麗な壁への突撃を見ました(笑)。

遠藤:なに(笑)?

福士:本当は壁の上の穴をくぐらなきゃいけないのに、下の壁に突進して壊していったんですよ。面白かったです(笑)。あとは、いろんな挑戦や告白を見て感じるものもあるし、今日すごく良い1日になりそうだなと思いますね。

川口:ブルゾンさんのマラソン挑戦もそうですし、伴走の坂本トレーナーと奥さんのお話にも感動しました。ブルゾンさんはもちろん、坂本トレーナーもすごく応援しています。あとは槍ヶ岳登頂も気になっていて、頑張ってほしいなと思います。

「アニメメドレー」出演を控える福くんを直撃!

鈴木福 (C)モデルプレス
鈴木福 (C)モデルプレス
― 福くんはこれから「妖怪人間ベム」(2011)で共演した亀梨和也さんとともにアニメメドレーへの出演を控えていますが、心境はいかがですか?

鈴木福:昨日もリハーサルしたんですけど、すごく楽しみです。「妖怪人間ベム」でベロを演じたのが小学校2年生の頃で今は中学1年生になったので、久しぶりにあの衣装を着られて、大好きな亀梨さんにまた会えるのもすごく嬉しいです。

― 本当にあの頃に比べてぐっと大きくなられましたね!

鈴木:衣装を見て、自分でも「あ、こんなに大きくなったんだ!」って思います(笑)。

― 本番に向け、亀梨さんとなにかお話はされましたか?

鈴木:「最後のポーズを決めよう!」って話していて、「じゃあ福、決めて!」って言ってくれました。ずっとドラマを見てくれていた皆さんや亀梨さんのファンの方、今回ベラ役の杏さんはいないんですけど杏さんのファンの方、僕を応援してくれている方に喜んでもらいたいです。

鈴木福 (C)モデルプレス
鈴木福 (C)モデルプレス

「アニメメドレー」セットリストはこちら


― 弟の楽くんも、「妖怪人間ベム」が大好きなんですよね?

鈴木:そうなんです。昨日一緒にリハーサルに来ていて、亀梨さんに会ったり歌を聞いてすごく興奮して、夜もずっと歌っていました(笑)。

― 可愛い!楽くんにも喜んでもらえるといいですね。

鈴木:はい、頑張ります!

【24時間テレビ 主な企画&概要】


40回目の「24時間テレビ」

「24時間テレビ」会場の様子 (C)モデルプレス
「24時間テレビ」会場の様子 (C)モデルプレス
今年で40回目を迎えた「24時間テレビ」は、その原点に帰る「告白」がテーマ。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける。

メインパーソナリティーは櫻井翔(嵐)、亀梨、小山慶一郎(NEWS)の3人で、チャリティーパーソナリティーは女優の石原さとみが務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【24時間テレビ】福士蒼汰&川口春奈&遠藤憲一、注目の企画は?鈴木福“大好きな亀梨さん”との共演に意気込み<現場密着>
今読んだ記事

【24時間テレビ】福士蒼汰&川口春奈&遠藤憲一、注目の企画は…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事