乃木坂46専属モデル組で「私だけ出られない」ランウェイ出演逃した川後陽菜、辛い本音を吐露 ファンからエール殺到

乃木坂46で雑誌『Popteen』の専属モデルの川後陽菜が24日、自身のSNSを更新。辛い心境を明かした。
辛い心境を明かした川後陽菜(C)モデルプレス
辛い心境を明かした川後陽菜(C)モデルプレス

川後陽菜、辛い心境を吐露

川後陽菜(C)モデルプレス
川後陽菜(C)モデルプレス
同日、9月16日に幕張メッセで開催されるファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)の出演者が発表され、乃木坂46からは、すでに出演が明かされていた西野七瀬、久保史緒里のほか、白石麻衣、齋藤飛鳥ら総勢9人が決定。専属モデルを務めるメンバーの中で、川後のみ出演しないこととなった。

乃木坂46“9人”、欅坂46“6人”のランウェイモデル決定<GirlsAward 2017 A/W>


これを受け、ファンからメッセージアプリにコメントが寄せられ、川後はそのメッセージを引用する形で「ごめんね 私もでてみたい…」と謝罪した。

そして、「毎回まあそうなんだけど、今回専属全員出るのに私だけ出れなくて まあ分かるけど人気とかそういうの分かるんだけどやっぱり悔しいです」と辛い心境を吐露。

重ねて「ごめんね」とファンに向けて思いを伝え、「もっと頑張りますその中に入れるように」と気持ちを新たに出演に向けて意気込んだ。

ファンからもエールが殺到

Popteen』では、大人ガーリーなファッションを得意とし、可愛いだけではなく川後が持つ世界観もプラスした着こなしで人気を獲得。ファッションだけではなくヘアメイクも好評で、自身のブログなどで様々なアレンジ写真を投稿している。

そんな川後に、ファンからは「てぃーちゃん(=川後の愛称)は頑張っているから絶対に夢叶うよ!ずっと応援しているよ!」「謝らないで~!陽菜ちゃんの頑張りはみんな見ているよ!努力した分だけ結果に繋がるはず!」「今回は悲しいけど、大きな会場でランウェイを歩くてぃーちゃんが見られるのを楽しみにしています」「この悔しさを糧に奮闘する姿、素敵です。どんどんその魅力を見せつけていきましょう!」などと応援する声が多数寄せられている。

雑誌「Popteen」専属モデルとして活躍

川後陽菜(C)モデルプレス
川後陽菜(C)モデルプレス
かねてから「将来の夢はモデルになること」と公言してきた川後は、2015年6月号にてモデルの“まえのん”こと前田希美と清楚コーデで対決。読者投票で対決し、勝利したことで専属モデルに。15日に『Popteen』専属モデルに加入してから2周年を迎えた。

乃木坂46では、川後のほか、白石が『Ray』『LARME』、西野が『non-no』、松村沙友理が『CanCam』、齋藤飛鳥が『sweet』、衛藤美彩が『美人百花』、堀未央奈が『ar』、北野日奈子が『Zipper』、久保史緒里が『Seventeen』、桜井玲香が8月28日発売の『NYLON JAPAN 10月号』から新たに加入と、それぞれ各誌の専属モデルやレギュラーモデルとして活躍。(modelpress編集部)

川後陽菜(かわご・ひな)プロフィール

生年月日:1998年3月22日
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:158cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46専属モデル組で「私だけ出られない」ランウェイ出演逃した川後陽菜、辛い本音を吐露 ファンからエール殺到
今読んだ記事

乃木坂46専属モデル組で「私だけ出られない」ランウェイ出演逃…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事