三代目JSB今市隆二&登坂広臣、ファンの不安に言及 7人集結時のエピソードも「寝癖のついた岩ちゃんが…」

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二登坂広臣が、26日発売の雑誌「月刊EXILE」10月号の表紙を飾った。誌面には2人のスペシャルインタビューが掲載される。
今市隆二、登坂広臣 (画像提供:LDH)
今市隆二、登坂広臣 (画像提供:LDH)
三代目 J Soul Brothersのヴォーカルとして活躍する2人だが、近年はソロ活動も活発。インタビューでは、2人を含め、三代目J Soul Brothersメンバー7人それぞれが個性を活かしてソロの仕事に励んでいることにちなみ「ソロ活動が多いこともあって、ファンの方は少し不安もあるみたいですけど」と聞かれると、登坂は「心配することなんて何もないですよ(笑)。三代目は三代目ですから」ときっぱり。

「ソロ活動期間のそれぞれのメンバーの活動を見ていると、誇らしく思います。7人が集結すると今まで以上にすごいことになるんじゃないかと期待できますし、そうなると信じていますし、今もワクワクしています」(今市)、「個々の活動を経て、一人ひとりの力を持ち寄った7人が三代目 J Soul Brothersに帰ってきて集まったときに、いい意味で化学反応が起きて、今まで以上の輝きが生まれると思います」(登坂)と、2人とも期待を口にした。

また、7人が久しぶりに揃ったときは「夏休み明けに仲良しのクラスメイトに会うみたいな感じ」だそう。今市は「7人が揃ったときに、撮った写真を SNSにあげました。久しぶりに7人が揃ったので、みんなテンションが上がってましたね。メイクルームで、寝癖がついた岩ちゃんが僕のところに、“わっ!”ってふざけながらやって来たりして(笑)」と振り返った。

三代目JSB山下健二郎、久々“メンバー食事会”で刺さった今市隆二の“アツい一言”とは


今市隆二(画像提供:LDH)
今市隆二(画像提供:LDH)
登坂広臣 (画像提供:LDH)
登坂広臣 (画像提供:LDH)

ドームツアーが「凄い」

そして、三代目J Soul Brothersは9月よりドームツアー「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ」がスタート。今市曰く、ツアー、及びステージは「凄い」そうだが、「(詳細は)言えないですね(笑)。まさに“UNKNOWN”というそのタイトルどおりのステージになるので」と登坂。

それぞれ、「三代目 J Soul Brothersの更なる進化を提示するツアーになると思います」(登坂)、「この約半年間7人がそれぞれ培ったものを証明するためのステージであると同時に、次なる進化をするために必要な期間だったんだということが、皆さんにわかっていただけるツアーになると思っています」(今市)とアピールした。

「月刊EXILE」10月号(LDH、2017年8月26日発売)/(画像提供:LDH)
「月刊EXILE」10月号(LDH、2017年8月26日発売)/(画像提供:LDH)

PKCZ(R)インタビューも

ほか、今号には、DANCE EARTH PARTYが10月14~15日に幕張海浜公園にて開催される「DANCE EARTH FESTIVAL 2017」に向けて制作されたニューシングル「POPCORN」(8月30日発売)の制作秘話を紹介。7月23日に出演した世界最大級のダンスミュージックフェス 「Tomorrowland」に出演したPKCZ(R)のインタビューも掲載される。(modelpress編集部)

情報:LDH

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三代目JSB今市隆二&登坂広臣、ファンの不安に言及 7人集結時のエピソードも「寝癖のついた岩ちゃんが…」
今読んだ記事

三代目JSB今市隆二&登坂広臣、ファンの不安に言及 7人集結時…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事