ベッキー&おぎやはぎ・小木博明でデュエット オリジナルの“夏のマジラブソング”を披露

タレントのベッキーが26日放送のテレビ東京系バラエティ番組「ゴッドタン最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル」(よる6時30分~)に出演。お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明とデュエットする。
ベッキー&小木博明でデュエット(C)テレビ東京
ベッキー&小木博明でデュエット(C)テレビ東京
番組の目玉企画である「芸人マジ歌選手権・マジラブソング歌謡祭」では、MCのおぎやはぎの小木が“マジ歌シンガー”として初参戦。その小木がデュエット相手にとオファーした、サプライズゲスト・シンガーこそベッキーだ。

この企画は、芸人がマジで作った歌を披露する人気企画。今回は“夏のマジラブソング”をテーマにオリジナルソングを披露し、ナンバーワンソングを決定する。

想だにしなかったベッキーの登場にスタジオは騒然。果たして、小木とベッキーはデュエットでどんなマジラブソングを披露するのか。

番組の様子(C)テレビ東京
番組の様子(C)テレビ東京

人気企画や夢の企画も

このほかにも、5人の中から1人本当に自分の事を嫌いな人を当てる人気企画「マジ嫌い1/5SP・真のマジ嫌われ芸人ナンバーワン決定戦」や、売れっ子女芸人が「自分はこうすれば落ちる・こう落としてほしい」というドラマを自ら脚本を執筆・自作自演する夢の企画「私の落とし方発表会 売れっ子女芸人スペシャル」といった充実のラインナップとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ベッキー&おぎやはぎ・小木博明でデュエット オリジナルの“夏のマジラブソング”を披露
今読んだ記事

ベッキー&おぎやはぎ・小木博明でデュエット オリジナルの“夏…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事