有村藍里 (C)モデルプレス

有村藍里、男子メンバーと1泊お泊り サプライズに涙&2人のイケメンからアプローチも<恋んトス>

2017.08.18 17:31

17日、TBS系恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』(毎週木曜深夜1:43~)の第5話が放送された。女優の有村架純の実姉で、タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里(26)を中心に恋が動いた。


見知らぬ男女が恋愛を繰り広げる『恋んトス』

「恋んトス」シーズン6メンバー/撮影:柳内良仁(C)TBS
「恋んトス」シーズン6メンバー/撮影:柳内良仁(C)TBS
同番組は、運命のカギを握る1枚の「コイン」による指令の元、予測不能の恋物語を繰り広げていく恋愛バラエティ。

前半の舞台は「真夏の宮古島」。「恋をしたい!」と集まった見知らぬ男女7人が宮古島で共同生活をしながら、宿泊施設での接客やメンテナンス、DIYなどのリゾートバイトを通じて、絆を深めていく。

初回の放送では、恋愛の旅に藍里が参加したことで驚きと期待の声が上がり、大きな反響を呼んでいた。


無人島でお泊り

トラヴィス/撮影:柳内良仁(C)TBS
トラヴィス/撮影:柳内良仁(C)TBS
運命の恋んトスに導かれ、元自衛隊員のトラヴィス(21)と1泊のお泊りデートをすることとなった藍里。無人島にテントを張り、一夜をともにした。

恋愛に消極的な藍里を気にかけていたトラヴィスは、「勇気を出して行動するのが結構良いかもしれない」など気持ちを伝え、藍里は前向きに恋愛へ向き合うことを決意する。

藍里に惹かれる男子メンバーが…

健一/撮影:柳内良仁(C)TBS
健一/撮影:柳内良仁(C)TBS
そんな藍里を密かに思っていたのが、カナダ人のハーフの健一(23)。居酒屋看板娘のまゆ(21)にアプローチしていた健一だったが、藍里と共同生活を過ごすことで、1人で黙々とメンバーの分の家事もこなしてくれている藍里に惹かれるように。

「(藍里に)『何でやってるん?』って聞いたら『早く終わったら皆とワイワイ出来る』って。そんな風に思って1人で作業するってすごいなって」と語り、「好きです」とスタッフに思いを打ち明けた。

健一からサプライズプレゼント

龍之介/撮影:柳内良仁(C)TBS
龍之介/撮影:柳内良仁(C)TBS
そして、お泊りデートから帰ってきた藍里を健一が呼び出し、「藍里のために作った」と手作りの写真立てをプレゼント。

写真立てにはメンバーの集合ショットと健一と藍里の2ショットが2枚重ねられており、2ショット写真の裏には「いつ、どんな時も、あいりは1人じゃないよ!オレが居てるから!」と恋愛に臆病になり、涙を流していたこともあった藍里への思いやりに溢れたメッセージが。藍里は健一のサプライズに感激し、涙を流した。

藍里/撮影:柳内良仁(C)TBS
藍里/撮影:柳内良仁(C)TBS
次回予告では健一のアプローチがさらに加速。さらに、藍里が以前気になる相手としてあげていたが、まゆにアプローチしていた本屋アルバイトの龍之介も、「藍里にいこうかなと」と発言しており、2つの矢印が藍里に行く模様。動き出した恋に注目だ。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 有村藍里、妹・架純との2ショット動画公開でファン歓喜「癒される」「仲良し姉妹」
    有村藍里、妹・架純との2ショット動画公開でファン歓喜「癒される」「仲良し姉妹」
    モデルプレス
  2. 有村藍里、ファーストキスの思い出を赤裸々告白 男性メンバーと急接近も<恋んトス>
    有村藍里、ファーストキスの思い出を赤裸々告白 男性メンバーと急接近も<恋んトス>
    モデルプレス
  3. 有村藍里、妹・架純との不仲説に言及
    有村藍里、妹・架純との不仲説に言及
    モデルプレス
  4. 有村藍里、10年間の心境の変化「まだ少しこわい」苦悩を吐露
    有村藍里、10年間の心境の変化「まだ少しこわい」苦悩を吐露
    モデルプレス
  5. 「恋んトス」”史上最強の小悪魔モテ女”が話題 男子メンバー3人が熾烈な争奪戦
    「恋んトス」”史上最強の小悪魔モテ女”が話題 男子メンバー3人が熾烈な争奪戦
    モデルプレス
  6. 有村藍里、写真加工は「頭の形まで」ぶっちゃけ発言に驚愕
    有村藍里、写真加工は「頭の形まで」ぶっちゃけ発言に驚愕
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 能登半島地震で、“あること”が迅速な安否確認に繋がった… 警視庁が紹介し注目
    能登半島地震で、“あること”が迅速な安否確認に繋がった… 警視庁が紹介し注目
    fumumu
  2. みちょぱ、ハワイ挙式でのウエディングドレス姿と共に”こだわり”美容法を公開
    みちょぱ、ハワイ挙式でのウエディングドレス姿と共に”こだわり”美容法を公開
    ENTAME next
  3. どんどん過激な姿に…鈴木ふみ奈、迫力ボディあふれる”これがこう”の破壊力がすごい
    どんどん過激な姿に…鈴木ふみ奈、迫力ボディあふれる”これがこう”の破壊力がすごい
    ENTAME next
  4. 東貴博、“次女の名前MOKA入り”柴田理恵のプレゼント披露&名付け親の長女を称賛
    東貴博、“次女の名前MOKA入り”柴田理恵のプレゼント披露&名付け親の長女を称賛
    ENTAME next
  5. “台湾のスター”シュー・グァンハン、なにわ男子・道枝駿佑との印象深い撮影回顧 清原果耶も共感「ドラマチック」
    “台湾のスター”シュー・グァンハン、なにわ男子・道枝駿佑との印象深い撮影回顧 清原果耶も共感「ドラマチック」
    モデルプレス
  6. コムドットやまと「マッシュル」コスプレ披露 “前髪あり”新ヘアも話題に「可愛さ倍増した」「新鮮で素敵」
    コムドットやまと「マッシュル」コスプレ披露 “前髪あり”新ヘアも話題に「可愛さ倍増した」「新鮮で素敵」
    モデルプレス
  7. 土ドラ『おいハンサム!!2』出演の武田玲奈が所属するトラスターが新人を募集『4月のスタートダッシュ!! 特別オーディション2024』
    土ドラ『おいハンサム!!2』出演の武田玲奈が所属するトラスターが新人を募集『4月のスタートダッシュ!! 特別オーディション2024』
    Deview
  8. STU48・甲斐心愛、KLP48への移籍直前に1st写真集が念願の重版決定「色々な方の顔が浮かんで本当に胸がいっぱいになりました」
    STU48・甲斐心愛、KLP48への移籍直前に1st写真集が念願の重版決定「色々な方の顔が浮かんで本当に胸がいっぱいになりました」
    Deview
  9. ダルビッシュ翔、メンバーの逮捕受けYouTubeチャンネル終了を発表
    ダルビッシュ翔、メンバーの逮捕受けYouTubeチャンネル終了を発表
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事