美人トレーナー・AYA、“美しすぎる腹筋”を作るトレーニングがストイックすぎる!

17日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分~)では、モデルの中村アンや女優の土屋太鳳ら40人もの芸能人がトレーニングに通うという美人トレーナー、AYAに密着。美ボディを作るレッスンを完全公開し、さらにAYAの美しすぎる腹筋を作り上げるトレーニングや食生活の秘密に迫った。

マッチョな男性も倒れこむ「AYA’s Boot Camp」の内容に驚愕の声

AYAのクロスフィットトレーニングのクラスは朝7時から始まり、出勤前のサラリーマンやOL、主婦が続々と集まってくる盛況ぶり。番組では、ウオーミングアップの1.6kmのジョギング、バーピージャンプから始まり、30キロのバーベルを持ち上げながらのスクワットを20回、縄跳び(二重跳び)を15回、ローイングマシンを20回というトレーニングを30分間ノンストップで5セット行うという「AYA’s Boot Camp」と続くトレーニング風景を公開。マッチョな男性たちも次々と倒れこんでいく過酷なトレーニングにスタジオからは驚きの声が上がった。

AYA自身のストイックなトレーニング内容も公開

そして番組ではAYA自身のトレーニングも公開。6キロのボールを天井に向かって投げる、1.6kmのランニングマシン、腹筋を意識した懸垂をウオーミングアップとして行い、つり輪を持って体を持ち上げる、高さ76センチの箱の上に両足ジャンプして乗る、逆立ち歩きと続き、最後には240キロのタイヤを持ち上げるというストイックすぎるメニューを1時間、週5日行うという。

美しすぎる腹筋を保つ食生活とは?

それだけ体を動かすにもかかわらず、食生活は「野菜マスト」。炭水化物は朝食のサラダに添えたおにぎり1個だけで、昼食も夕食もサラダのみという食生活にスタジオはざわついたが、AYAは「夜は寝るだけなのに、炭水化物を摂ってパワーつけても意味ない」とキッパリ言い切った。

しかし、「食事制限とトレーニングは平日だけ」で、週末は大好きなスイーツも焼き肉も好きなだけ食べまくるというAYAは「自分でガッってやる日、息を緩めてあげる日をバランスよく作ってあげると続けられる」と美しすぎる腹筋を保つ秘訣を語った。

中村アンを「すごくガッツがある」と称賛

また、「根性があると思った芸能人の生徒は?」と問われたAYAは、中村アンの名前を挙げ、「すごくガッツがありますし、もともとスポーツをやってたので最初から結構動けてた」と褒めた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 美人トレーナー・AYA、“美しすぎる腹筋”を作るトレーニングがストイックすぎる!
今読んだ記事

美人トレーナー・AYA、“美しすぎる腹筋”を作るトレーニングがス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事