w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

男性ダンス&ボーカルユニットのw-inds.の橘慶太が17日、Twitterを更新。自身のルックスの変化についてコメントしている。
橘慶太 (C)モデルプレス
橘慶太 (C)モデルプレス

自分を検索?「似てるよ」


橘は、自身のデビュー当時と思われる写真と最近の写真が並んだ、ネット検索時に出てくる画面のスクリーンショットを公開。「巷では変わっただとか、別人だとか、言われたい放題だけど」とルックスの変化について一部で言われることに言及し、「よく見て。面影あるよ。似てるよ」と訴えた。

w-inds.の メインヴォーカリストとして、2001年にシングル「Forever Memories」でデビューした橘。15歳のデビュー当時はあどけない印象だったが月日を経て、男らしく変化。最近は鍛え上げられた肉体美も度々話題になっている。

w-inds. (C)モデルプレス
w-inds. (C)モデルプレス
まさかの本人によるネット検索と主張にファンからは、「並べると面影しかないよ」「変わらない部分もある!」「似てる??って本人w」「自分のこと調べたとか可愛いです」など反響が多数寄せられ、「立派に成長したね〜感動」「いつの時代の慶太もかっこよくて大好きです」「大人の男性になった」と過去の姿も現在の姿もそれぞれ称賛している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開
今読んだ記事

w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど……

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事