今年の水着はあえての“黒”が可愛い!小嶋陽菜、藤田ニコル…人気モデルの着こなしまとめ

2017年の水着はあえての黒が可愛いって知ってましたか?人気女性タレントの皆さんのInstagramから、トレンドスタイルをキャッチしました!
小嶋陽菜(提供画像)
小嶋陽菜(提供画像)

ワンピース

小嶋陽菜(提供画像)
小嶋陽菜(提供画像)
小嶋陽菜さんは、胸元がハートにくり抜かれたワンピース型水着を着こなし。

ちらりと覗く谷間と細い肩紐、大胆に開いたバックスタイルが特徴的です。

近年じわじわ人気が復活中のワンピース型。

程よくセクシーなデザインなら、子供っぽくなりすぎずに◎。

フリル

“にこるん”こと藤田ニコルさんは、胸元のフリルがポイントのビキニをチョイス。

フリルのボリュームがバストを大きく見せてくれるだけでなく、ウエストをほっそり見せる効果も。

シンプルな黒一色でも、フリルのおかげで華やかな印象に。

オフショルダー

オフショルダータイプのビキニを着こなしているのは、“めいめろ”こと田中芽衣さん。

三角ビキニより露出は控えめだけど、大人っぽい黒をチョイスすることでセクシーさも演出。

ボトムもトレンドのハイウエストデザインでスタイルアップ。

黒の水着はデザインで冒険!

いかがでしたか?

黒は肌の色を選ばない万能カラーなので、デザインは少し冒険してみてもいいかも!

残り少ない夏を満喫してくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今年の水着はあえての“黒”が可愛い!小嶋陽菜、藤田ニコル…人気モデルの着こなしまとめ
今読んだ記事

今年の水着はあえての“黒”が可愛い!小嶋陽菜、藤田ニコル…人気…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事