河北麻友子、出川哲朗が「心からだーいすきなんだー」 “てっちゃんお嬢”ツーショットに「最高」の声

2017.08.09 15:28
0
0

モデルで女優の河北麻友子が8日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、毎週日曜よる7時58分)のオフショットを掲載し、反響を集めている。

河北は、「いろいろ厳しい事は言うけど、本当にてッちゃんが心からだーいすきなんだー」と、6日放送の番組オフショットを投稿。カナダ・バンクーバーにある“Amazing Laughter”像の前で出川とポーズをとった姿を見せた。

河北&出川、“てッちゃんお嬢コンビ”で人気

6日に放送されたのは、同番組の企画である、英語が拙い出川が独自の“出川イングリッシュ”でお題のミッションに挑戦する「はじめてのおつかい」のコーナー。

河北は、2013年より出川とロケに同行する“出川ガール”を務めており、6日放送回ではバンクーバーで、出川が英語でミッションに挑戦するロケに同行した。体を張った企画に挑戦する姿や、「お嬢」「てっちゃん」と呼び合う仲睦まじい様子が視聴者から支持を集めている。

「このコンビ最高」「大好きな2人!」と反響

出川哲朗(C)モデルプレス
出川哲朗(C)モデルプレス
河北麻友子(C)モデルプレス
河北麻友子(C)モデルプレス
コメント欄には「このコンビ最高」「後ろの銅像が出川さんに似てる」「このコンビいいよね~」「大好きな2人!」など様々な声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SK-II

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. ABEMA TIMES
  4. ABEMA TIMES
  5. ABEMA TIMES
  6. しらべぇ
  7. ABEMA TIMES
  8. ABEMA TIMES