元乃木坂46深川麻衣、同期メンバーと再会で“密着ハグ”「癒された」「可愛いの極み」ファン歓喜

昨年6月に乃木坂46を卒業、現在女優として活動する深川麻衣が7日、自身のInstagramを更新。同じく元乃木坂46でタレントの永島聖羅と再会したことを報告し、ファンから歓喜の声が上がっている。

深川麻衣、永島聖羅の舞台を観劇

深川麻衣(C)モデルプレス
深川麻衣(C)モデルプレス
永島聖羅(C)モデルプレス
永島聖羅(C)モデルプレス
深川は、「せいらりーん!久しぶりに会えました」と“せいらりん”こと永島と久しぶりの再会を果たしたことを報告し、2人がぴったりとくっついてハグを交わしている写真を投稿。永島が出演していた東MAXプロデュース FIRE HIPS第9回公演舞台『選挙へゴー!ゴゴー!!』(東京・スクエア荏原ひらつかホール/5日~6日)の千穐楽を観劇したことを明かした。

2人は、アイドル時代に第1期生としてグループを牽引して来た仲間であり、卒業してからも交流を深めていることを度々SNSで公開。深川は「相変わらず会うとホッとする、大好きな存在」とつづり、現在も変わらぬ仲を伝えた。

また、永島も自身のInstagramで「まいまいが舞台見に来てくれて 久しぶりに会ったらこうなるよね」と写真を投稿。そして、「せーの!『らりん、そこ代われ』」とファンの声を代弁したコメントを残した。

元乃木坂46・1期生の再会にファン歓喜

2人の姿に、ファンからは「まいまいとらりん…同期最高!」「あ~やっぱりこの2人大好き!可愛いの極み」「天使のたわむれじゃないか!癒された」「卒業してからも仲良しなの素敵です」「この2ショット安心する~」と歓喜の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元乃木坂46深川麻衣、同期メンバーと再会で“密着ハグ”「癒された」「可愛いの極み」ファン歓喜
今読んだ記事

元乃木坂46深川麻衣、同期メンバーと再会で“密着ハグ”「癒され…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事