新CM「織姫、登場」篇より(提供写真)

川栄李奈が織姫に!“三太郎”シリーズで有村架純の妹役

2017.08.01 11:08

通信サービス“三太郎シリーズ”の新CMとして「織姫、登場」篇のTVCMを、8月1日(火)より全国でオンエア。女優の川栄李奈が織姫役で新たに登場することがわかった。

新CMは、前回のCM「大きな桃」篇の続編。前回は空から隕石のように落下した大きな桃が、料金プランのビッグニュースを伝えるという内容だった。今回は、その桃からさらなるビッグニュースが誕生する。

新CM「織姫、登場」篇より(提供写真)
新CM「織姫、登場」篇より(提供写真)
庭先で大きな桃を見上げる、桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)、かぐや姫(有村)の4名。桃太郎たちが「パッカーンする?」などと盛り上がる中、「おりゃー!」と叫び声が聞こえると、大きな桃が割れて中から人影が。そこから現れたのは“織姫”だった。しかも織姫は、かぐや姫の妹だったという新事実も発覚。

新CM「織姫、登場」篇より(提供写真)
新CM「織姫、登場」篇より(提供写真)
ア然としている桃太郎たちに対して「織ちゃんって呼んでいいぞっ!」と生意気そうな態度で話しかける織姫に、浦島太郎が「う~、態度もビッグー!」とツッコミを入れる。かぐや姫の「で、何しに来たの?」という質問に、「彼氏探し!」と答える織姫。「そっか~、彼氏欲しいんだ~」と早速金太郎が自分の存在をアピールし始める。それを見て、「ウィ~!」と握手を求める織姫。嬉しそうに握手を交わす織姫と金太郎の恋の行方(!?)を感じさせる内容となっている。

三太郎のアドリブ合戦に織ちゃんも笑顔<撮影エピソード>

新CM「織姫、登場」篇より(提供写真)
新CM「織姫、登場」篇より(提供写真)
久々の女性新キャラとして、緊張した面持ちで現場に入ってきた織ちゃん。その緊張感がスタッフにも伝わり、今回の撮影はみんなドキドキで始まった。桃から登場するシーンは、衣装が絡んで足が上がらず大苦戦。何度もトライして頑張った渾身の登場シーンとなっている。

新CM「織姫、登場」篇より(提供写真)
新CM「織姫、登場」篇より(提供写真)
そんな中、監督の「スタート!」の合図とともに浦ちゃん&金ちゃんのアドリブ合戦もスタート。かぐちゃんから「で、何しに来たの?」との問いに織ちゃんが「彼氏探し!」と答えるオチのシーンでは、金ちゃんが「そっかぁ彼氏ほしいんだぁ」というアドリブを加え、織ちゃんに筋肉自慢をアピール。その後、浦ちゃんが「彼氏、もし探しておるんでしたら…」と金ちゃんのアドリブに乗っかり、金ちゃんも「直球、直球!手順があるんだから!」と慌てた様子を見せて現場は大笑い。

最初こそ緊張感はあったものの、終わってみれば三太郎の現場らしく、みんなが笑顔で楽しみながらの撮影となり、織ちゃんも満面の笑顔となっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 川栄李奈&横山由依が腕を組んで爆睡…押し出された島田晴香「私もくっつきたかった」
    川栄李奈&横山由依が腕を組んで爆睡…押し出された島田晴香「私もくっつきたかった」
    モデルプレス
  2. 伊佐美(間宮祥太朗)が今宵(川栄李奈)を押し倒してキス!トビオ(窪田正孝)&蓮子(永野芽郁)も…「僕たちがやりました」キスシーン2連発で視聴者陥落
    伊佐美(間宮祥太朗)が今宵(川栄李奈)を押し倒してキス!トビオ(窪田正孝)&蓮子(永野芽郁)も…「僕たちがやりました」キスシーン2連発で視聴者陥落
    モデルプレス
  3. 川栄李奈、“デート”について言及 この夏したいことは?
    川栄李奈、“デート”について言及 この夏したいことは?
    モデルプレス
  4. 間宮祥太朗&川栄李奈、ラブシーンで“激しすぎる”ハプニング<僕たちがやりました>
    間宮祥太朗&川栄李奈、ラブシーンで“激しすぎる”ハプニング<僕たちがやりました>
    モデルプレス
  5. 川栄李奈、女優から飼育員に転職?水族館で“ガチ仕事”
    川栄李奈、女優から飼育員に転職?水族館で“ガチ仕事”
    モデルプレス
  6. 川栄李奈、連投メガネショットが悶絶級の可愛さ 「なんでそんなに可愛いの?」
    川栄李奈、連投メガネショットが悶絶級の可愛さ 「なんでそんなに可愛いの?」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    WEBザテレビジョン
  2. あいのり・桃、長男に“美味しくない”と言われた料理「変化にたろは気付いたのかな…?」
    あいのり・桃、長男に“美味しくない”と言われた料理「変化にたろは気付いたのかな…?」
    ABEMA TIMES
  3. 大島奈保美さん、手術後の自身の体調を報告「傷のある左のお腹に少し違和感」
    大島奈保美さん、手術後の自身の体調を報告「傷のある左のお腹に少し違和感」
    ABEMA TIMES
  4. SUPER EIGHT大倉忠義、スーツ姿で“理想の上司”体現
    SUPER EIGHT大倉忠義、スーツ姿で“理想の上司”体現
    モデルプレス
  5. 「山Pが2人…」山下智久、自身のパネルとご対面…出口夏希とレアな3ショットに「眼福すぎる」と反響<ブルーモーメント>
    「山Pが2人…」山下智久、自身のパネルとご対面…出口夏希とレアな3ショットに「眼福すぎる」と反響<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  6. 【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」
    【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」
    WWS channel
  7. イ・ギュハン“ギヨン”が生きていた…数々の証拠が発覚、チンジンと捜査チームが形勢逆転<ずっとあなたを待っていました>
    イ・ギュハン“ギヨン”が生きていた…数々の証拠が発覚、チンジンと捜査チームが形勢逆転<ずっとあなたを待っていました>
    WEBザテレビジョン
  8. 舞台俳優・赤澤遼太郎、北出流星、林勇輝、中谷優心が「17LIVE」で個人リレーライブ配信実施
    舞台俳優・赤澤遼太郎、北出流星、林勇輝、中谷優心が「17LIVE」で個人リレーライブ配信実施
    WEBザテレビジョン
  9. 間宮祥太朗&竜星涼、“最強コンビ”の2ショットに「表情が何とも言えない」「ワクワクドキドキ」の声<ACMA:GAME>
    間宮祥太朗&竜星涼、“最強コンビ”の2ショットに「表情が何とも言えない」「ワクワクドキドキ」の声<ACMA:GAME>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事