武田玲奈「大人の世界に一歩足を踏み入れた」初の下着カットも振り返る
2017.07.29 19:20
views
モデルで女優の武田玲奈が29日、都内で2nd写真集「rena」(集英社刊)の発売記念イベントを開催した。
同写真集には、武田自身が熱望したロケ地・ニューヨークとマイアミを舞台に、まるで武田と恋人気分を味わえるような、今までに見せたことのないナチュラルな表情が満載。スタイルの良さを最大限に活かしたハイクオリティコスプレも収録されている。
ニューヨークで撮影した感想を求められると、「ずっと憧れていた場所だったので、行けて嬉しかったですし、着いた日は雨だったんですけど、次の日からバッチリ晴れて、街がキラキラして見えました」と目を輝かせながら回顧。マイアミのビーチでは衝撃を受けたそうで、「歩きやすいんですけど、砂の下にコンクリートが敷いてあって、洗練されたビーチでした」と振り返った。
さらに、初めての下着姿も収録していることについては「白い下着もすごく可愛くてお気に入りです」とコメント。コスプレに関しても「カラコンとかウィッグとかをして本格的にキャラクターに近づけるというのは、すごくワクワクしましたね」と満足気だった。
そして、同書のコンセプト「ニューヨークに住んでいる女の子が、彼氏にマイアミのチケットをプレゼントされて、デートに行くという設定」にちなんで、自身が思う理想のデートについての質問も。武田は「私はアクティブなことが好きなので、外で遊園地とか水族館とか、定番なところでデートをしたいなと思います」と願望を明かした。
「まだ20歳という実感はないんですけど、20歳って大人な感じがするので、大人の世界に一歩足を踏み入れた感じがしますね」と吐露したうえで、抱負を「お芝居のお仕事が好きなので、女優さんのお仕事をこれからもしていけたらなと思います」と口にし、憧れの女優を尋ねられると「ベタになっちゃうんですけど、満島ひかりさんが好きですね。憧れです」と語った。(modelpress編集部)
ニューヨークで撮影した感想を求められると、「ずっと憧れていた場所だったので、行けて嬉しかったですし、着いた日は雨だったんですけど、次の日からバッチリ晴れて、街がキラキラして見えました」と目を輝かせながら回顧。マイアミのビーチでは衝撃を受けたそうで、「歩きやすいんですけど、砂の下にコンクリートが敷いてあって、洗練されたビーチでした」と振り返った。
武田玲奈のお気に入りカットは?
また武田は、「やっぱり形になるものを見ると感動しますね。セカンドですし、20歳の誕生日に出せたということで、嬉しい気持ちでいっぱいでした」と感慨深げ。お気に入りには、マイアミのカフェで撮影したカットを挙げて、「アカデミー賞を獲った『ムーンライト』のロケ地になっていて、偶然だったんですけど、この写真集を撮ったあとに『ムーンライト』を見て、この場所が映っていて感動しました」と声を弾ませた。さらに、初めての下着姿も収録していることについては「白い下着もすごく可愛くてお気に入りです」とコメント。コスプレに関しても「カラコンとかウィッグとかをして本格的にキャラクターに近づけるというのは、すごくワクワクしましたね」と満足気だった。
そして、同書のコンセプト「ニューヨークに住んでいる女の子が、彼氏にマイアミのチケットをプレゼントされて、デートに行くという設定」にちなんで、自身が思う理想のデートについての質問も。武田は「私はアクティブなことが好きなので、外で遊園地とか水族館とか、定番なところでデートをしたいなと思います」と願望を明かした。
武田玲奈ハタチの抱負
20歳の誕生日当日は、事務所スタッフにお祝いをしてもらい、甘いお酒を飲んだそうで、「(今後、お酒は)いろいろ挑戦してみたいですね」という武田。「まだ20歳という実感はないんですけど、20歳って大人な感じがするので、大人の世界に一歩足を踏み入れた感じがしますね」と吐露したうえで、抱負を「お芝居のお仕事が好きなので、女優さんのお仕事をこれからもしていけたらなと思います」と口にし、憧れの女優を尋ねられると「ベタになっちゃうんですけど、満島ひかりさんが好きですね。憧れです」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
トム・クルーズ、26回目の来日でノリノリでギャルピース 『DIGGER』主人公の姿に「とても楽しかった」Music Voice -
川栄李奈、元AKB48のメンバーと結婚式で再会「性格が全く変わらないねって言われました笑」Music Voice -
本田響矢、高級時計を身につけ医者役「ご縁があれば生きてみたい」 大食いな一面もMusic Voice -
コミケで成長する“謎美女” 正体はSNS総フォロワー80万の現役女子大生インフルエンサーENTAME next -
近藤真彦&松本伊代らが出演「うたコン」伝説の番組 「レッツゴーヤング」特集を放送Music Voice -
双子妊娠中の34歳グラドル、“ママ目線”でディズニーシーを満喫「こんな美しいママさんになるとは」ENTAME next -
上田竜也、“1番嫌いな服”で舞台出演 トラジャ川島如恵留が座長ぶりに感謝「何度も差し入れしてくださって」【ノッキンオン・ロックドドア THE STAGE】モデルプレス -
上田竜也、トラジャ川島如恵留は足りないところを“補ってくれた” 人柄絶賛「素晴らしい子」「勤勉」【ノッキンオン・ロックドドア THE STAGE】モデルプレス -
中村倫也・宮世琉弥・岩瀬洋志「ブルボン」CMで初共演「なんか面白いトリオでしたね」“今日は頑張った”エピソード明かすモデルプレス
















