あの美女は誰?衝撃動画解禁で明かされる正体は…

あの美女は誰?衝撃動画解禁で明かされる正体は…

2017.08.10 11:49

10日、Instagramに謎のモデルの動画が公開された。ゆるくウェーブした黒髪に、ツヤのある肌。うっすらと見える姿は、紛れもなく“美女”そのもの。

動画で明かされる彼女の正体

解禁された動画では、美女に施されたメイクの細部や工程を見ることができる。

すっきりと引かれたアイライン
すっきりと引かれたアイライン
惹きつけられる陶器のようななめらかな肌。そこに馴染むパールブラウンのアイラインが目元を際立たせている。

デコルテラインも美しい
デコルテラインも美しい
ぷるんとした唇からは、どこか妖艶さも感じさせる。

投稿が見つかりません

美女と思われた人物は、俳優の溝端淳平。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを受賞した経歴を持つ彼の変身ぶりは“イケメン俳優”の名に違わず、メイクによって美しさが際立つ格好となった。

溝端淳平が明かす、撮影秘話

撮影には「ヒールを履いたり、女性用の下着をつけ」て臨んだという溝端。「気持ちまで女性になりきって、しっかり表情や仕草を表現したかった」と振り返った。

また、「毎朝メイクするのって、本当に大変」としつつも、同時に「キレイになるってすごく嬉しいこと」と美しくなることで得られる喜びをも実感した様子。「撮影した写真を見て、自分でも“カワイイ!”って思えた瞬間は、やっぱり嬉しかった」と語る。

さらに、ファンに向けては「これからも誰も見たことのない溝端が投稿されていくので、ぜひInstagramをフォローして、チェックして」とコメントした。

普段の溝端淳平。メイクでまるで別人に
普段の溝端淳平。メイクでまるで別人に

印象的な目元を作ったもの

今回のメイクで特に印象的なのは、決してきつい印象ではないのに引き込まれる目元。

動画ではアイラインを引くシーンも紹介
動画ではアイラインを引くシーンも紹介
使用されたのは「ESPRIQUE(エスプリーク)」のジェルリキッドアイライナー。細かなパールが入っていることで柔らかな印象に。溝端の目を、より印象的に演出している。

今後も続く美女動画に期待

溝端の画像や動画は「ESPRIQUE(エスプリーク)」の公式Instagramアカウントでのみ視聴が可能。

溝端淳平のビフォー&アフター
溝端淳平のビフォー&アフター
本人も語っていたように、今後も第二弾、三弾と続く同動画。Instagram限定公開のため、見逃さないようアカウントをフォローする女子も。ファンならずとも一度は見ておきたい動画となっている。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社コーセー

関連リンク

関連記事

  1. 溝端淳平が“転身”したら?「やられても嬉しいです」
    溝端淳平が“転身”したら?「やられても嬉しいです」
    モデルプレス
  2. 溝端淳平「何をやらされているのだろう」生披露に照れ
    溝端淳平「何をやらされているのだろう」生披露に照れ
    モデルプレス
  3. 溝端淳平、浅田真央の引退に「相当の覚悟」
    溝端淳平、浅田真央の引退に「相当の覚悟」
    モデルプレス
  4. 溝端淳平に「ところでキスしました?」平祐奈と恋愛模様
    溝端淳平に「ところでキスしました?」平祐奈と恋愛模様
    モデルプレス
  5. 溝端淳平、圧巻の肉体美披露 4ヶ月のトレーニングで鍛え上げる
    溝端淳平、圧巻の肉体美披露 4ヶ月のトレーニングで鍛え上げる
    モデルプレス
  6. 溝端淳平、迫真の初アクションで魅せる「自分が実際に体当たり」
    溝端淳平、迫真の初アクションで魅せる「自分が実際に体当たり」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  2. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  3. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  4. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン
  5. 『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    Sirabee
  6. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  7. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  8. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  9. 26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    ABEMA TIMES