川栄李奈、“デート”について言及 この夏したいことは?
2017.07.18 12:56
views
女優の川栄李奈が18日、東京・すみだ水族館で行われた新CM発表会に出席。この日は今年6月に誕生したばかりのマゼランペンギンの赤ちゃんの命名式も実施され、川栄が考案した名前が披露された。
これまで同水族館で産まれたペンギンは“元気な東京”をテーマに名付けられており、川栄は名を「あんこ」に決定したと発表。理由は「あんこって東京の下町っぽいなと思ったので。あと自分がすごくあんこが好き」と語った。
今月19日から全国で放送される新CMは水族館にて撮影。動物好きの川栄は「撮影は朝がすごい早かったけど、早い時間から生き物を見られて癒やされました」とにっこり。その際に飼育員の仕事も体験しており「ペンギンと触れ合う期間長かった。人懐っこいペンギンは寄ってきてくれてすぐに名前を覚えられた」と振り返った。
この夏にやってみたいことは「インドアで」という川栄。その理由は飼っている6匹の愛犬と一緒に過ごしたいからで「まだ小さくて外に出せないので。今年の夏は家で過ごしたい」と話した。
なお、川栄が「あんこ」と命名したペンギンは8月21日よりプールデビュー。この日を皮切りに徐々に展示を開始する。(modelpress編集部)
今月19日から全国で放送される新CMは水族館にて撮影。動物好きの川栄は「撮影は朝がすごい早かったけど、早い時間から生き物を見られて癒やされました」とにっこり。その際に飼育員の仕事も体験しており「ペンギンと触れ合う期間長かった。人懐っこいペンギンは寄ってきてくれてすぐに名前を覚えられた」と振り返った。
川栄李奈、水族館デートは?
さらにCMでは彼氏と水族館デートを楽しむOLを熱演。水族館でのデートについて「この季節にとってもいい」としたが、「一緒に来たい人はいないんですか?」と問われると「どうなんですかね?わからないですけど…」とはぐらかし、プライベートでのデートは「しないですね~」と苦笑しながら回答した。この夏にやってみたいことは「インドアで」という川栄。その理由は飼っている6匹の愛犬と一緒に過ごしたいからで「まだ小さくて外に出せないので。今年の夏は家で過ごしたい」と話した。
なお、川栄が「あんこ」と命名したペンギンは8月21日よりプールデビュー。この日を皮切りに徐々に展示を開始する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
朝ドラ『風、薫る』ヒロインの上坂樹里(21)、撮影現場での無邪気なオフショット公開ABEMA TIMES -
あいみょん(31)、腕のタトゥーが見える最新ショット公開ABEMA TIMES -
アレン様、たんぽぽ・川村エミコとのトラブルについて語る「自分の番組で顔を潰された」らいばーずワールド -
2児の母・高島彩「子供のお弁当の残りもの」で作ったブランチ公開「鮭の焼き色が完璧」「カフェのプレートみたい」と絶賛の声モデルプレス -
白雪巴への二次被害投稿、ANYCOLORが140万円で示談らいばーずワールド -
工藤静香(56)、「こんなに広いなんて」と話題の自宅庭で深夜に家庭菜園ABEMA TIMES -
西川貴教、史上最速1000万再生の裏で口パク疑惑に「#怪しいぞ西川貴教」自作らいばーずワールド -
田中美久、肩出し私服ショットに反響「色っぽくて可愛い」「ヘルシーな肌見せが素敵」の声モデルプレス -
1児の母・きゃりーぱみゅぱみゅ、パリでの肩車ショット披露「頼もしくてカッコよすぎ」「育児ハックが素敵」と反響モデルプレス








