仮面女子メンバーら、現役アイドルやタレントが整形箇所や費用を赤裸々告白「まぶたのお裁縫をして…」「約230万かけた」

お笑い芸人のバカリズムらが出演するフジテレビ系「良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP」が12日に放送され、現役アイドルが続々と整形事情を告白した。
坂本舞菜公式ブログより(ameba)
坂本舞菜公式ブログより(ameba)

アイドルが続々と整形を告白…

放送では、アイドルってどうせ整形してるんでしょう?という世間の声をもとに、整形疑惑に白黒つけるという企画が行われた。10人の現役アイドルやタレントが疑惑の検証に応じ、5人が整形を告白。

アイドルグループ「仮面女子」の坂本舞菜は「目を二重にしました。(まぶたの)裏からやっているので、見えない。(代金は)約30万円かかっています」と話した。

「フラップガールズスクール」の斎藤雛乃は過去の卒業アルバムの写真を公開しつつ、目の整形について「この前したばかり(一週間前)」とし、埋没法4点どめの手術代に約15万円かけたという。

「ストロベリー症候群(シンドローム)」のせななんは「(目の)クマを消しているのと、ほっぺたのお肉を取っています」と明かした。輪郭を細くするために脂肪を吸引し、クマを消すためにヒアルロン酸を注入するなどし整形費用は約50万円だったという。

タレントも…整形に230万円?!

今年アイドルグループを卒業したタレントの佐藤優香は約9万円をかけて「まぶたのお裁縫していまして、強力3点留めという埋没法をしています」と明かした。さらに、モデルの山田麗は「まぶたの脂肪を抜いて糸で二重にして、鼻先の軟骨同士を縫い合わせて、小顔効果のため糸を3本ずつ入れている」とし、太ももの脂肪を胸に入れて豊胸、ほうれい線を消し、全身7ヶ所の整形を告白。

約230万円をかけて整形したといい、出演者を驚愕させていたが、自身のTwitterで「色々な意見あると思います。でも皆それぞれ価値観が違うと思います。心からの真の美人って自分が一番満足出来る顔なんじゃないかな?って思ってます」とコメントしている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 仮面女子メンバーら、現役アイドルやタレントが整形箇所や費用を赤裸々告白「まぶたのお裁縫をして…」「約230万かけた」
今読んだ記事

仮面女子メンバーら、現役アイドルやタレントが整形箇所や費用…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事