山田優&親太朗姉弟、お互いの誕生日に仲良しやりとり 「羨ましい」「憧れる」と反響

0
0
7月5日に33歳の誕生日を迎えたモデルの山田優を、弟の山田親太朗がInstagramにて祝福。さらに10日の親太朗の誕生日を、優もInstagramにて祝福し、仲良し姉弟に反響が集まっている。

お互いの誕生日を祝福

親太朗は8日、優との2ショット写真を投稿し、「遅くなりましたがお姉ちゃん誕生日おめでとう!」と姉のバースデーを祝福。さらに「次はしんたろです!笑」とアピールした。

優はその親太朗の投稿をリポストし、「ありがとよー!!あさってはあなたね。W」とコメント。というのも、投稿の2日後の10日は、親太朗の31歳の誕生日なのだ。

優は11日に再び2ショットを投稿。「親太朗、おめでとうだったね!!納豆の日。31歳、しっかりしてねW」と祝福。この日ライブを行う弟に、「今日はライブだとか!!良い歌、歌ってきて下さい!!」とエールを送った。

仲良し姉弟に羨望の声

山田優 (C)モデルプレス
山田優 (C)モデルプレス
山田親太朗 (C)モデルプレス
山田親太朗 (C)モデルプレス
姉弟の仲良しやり取りに、ファンからは「姉弟愛、最高!」「仲良し姉弟羨ましい」「素敵姉弟すぎます~~おめでとう!」「山田姉弟の2ショット嬉しいです!!」「こんな姉弟憧れる」と、羨望の声が送られている。(modelpress編集部)

情報:山田優山田親太朗
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山田優&親太朗姉弟、お互いの誕生日に仲良しやりとり 「羨ましい」「憧れる」と反響
今読んだ記事

山田優&親太朗姉弟、お互いの誕生日に仲良しやりとり 「羨まし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事