森下悠里、デビュー当時経験したグラビア界の“枕営業”「ホテルに連れて行かれた」

【森下悠里/モデルプレス=7月7日】グラビアタレントの森下悠里が6日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(毎週木曜、深夜0:12~)に出演。20歳のときに経験した“枕営業”にまつわるエピソードを明かした。
森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
森下は「グラビア界って枕営業の話って昔からあると思うんですけど、12年間やっていて私が思うのは確かに一部では未だにあるなって」と現在でも枕営業が存在するという。

枕営業の相手は、決定権のある偉い方だそうで、「私も実際に何度かオファーされたことがあって…」と告白。「デビュー当時の20歳まもないときに、ある有名な出版社の名前を言われて、そこで『写真集を出したいよね?』って言われて、『出したいです』『じゃあ、打ち合わせに行こうか』と言われて、大きな会社に行くのかなって思っていたら、ホテルに連れて行かれたんですよ」と生々しい実体験を語った。

ホテルのスイートルームには「バスローブを着たおじいさんが座っていた」そうで、「『で、どうするの?』と言われて、気がついたら私を連れてきた方がいなくなっていて、『ちょっとお手洗い言ってきます』と嘘をついてバッグを持って逃げた」と枕営業にまつわる体験を明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

森下悠里(もりした・ゆうり)プロフィール

森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
誕生日:1985年1月30日
出身地:東京都
身長:160cm
3サイズ:B90(G)/W55/H90
血液型:A型

Gカップ美乳を誇る森下は、2003年頃よりグラビアアイドルやレースクイーンとして活躍。現在はタレントとしてバラエティ番組を中心に活動しており、「志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ)や「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)など多数出演。昨年放送された「ひかりTV」内のエンタメ報道&ライフスタイルニュース専門チャンネル「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」では、メイン・パーソナリティーを務めた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森下悠里、デビュー当時経験したグラビア界の“枕営業”「ホテルに連れて行かれた」
今読んだ記事

森下悠里、デビュー当時経験したグラビア界の“枕営業”「ホテル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事