高畑充希、竹内涼真と“可愛すぎる”2ショットからの…「落差ハンパない」と反響

女優の高畑充希が6日、自身のInstagramを更新。7月12日にスタートする新ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系、毎週水曜よる22時)で共演する竹内涼真との2ショットを披露している。
高畑は竹内とともに携帯アプリを使って猫に変身した写真と変顔に加工された写真を公開。「持ち上げて落とす。携帯アプリに弄ばれた夜。ぐはっ」とユニークなコメントをつづっている。

「過保護のカホコ」で初共演

竹内涼真(C)モデルプレス
竹内涼真(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス
同作は、21歳にして生活のすべてにおいて親任せで、超過保護に守られて生きてきた“純粋培養”の女子大生・カホコ(高畑)が、自分とは正反対の環境で育った1人の青年と出会って成長していくホームドラマ。

竹内が演じるのはカホコとは正反対の人生を歩んできた麦野初。親に捨てられ、養護施設で育ち、アルバイトを掛け持ちしながら学費を稼ぎ大学に入学。本当は優しいのに、ひねくれ者で常におどけて本性を見せないという役どころ。

同作で初共演を果たす2人の仲睦まじい様子に、ファンからは「大好きな2人のコラボ!」「楽しそうで羨ましい」「ぐはー笑わせてもらいました」「落差ハンパないですねw」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:高畑充希

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高畑充希、竹内涼真と“可愛すぎる”2ショットからの…「落差ハンパない」と反響
今読んだ記事

高畑充希、竹内涼真と“可愛すぎる”2ショットからの…「落差ハン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事